1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1224)
  2. 費用明細 (241)
式場返信あり

スタッフの人柄が素敵

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 3.50 5.00 5.00 5.00
38chan さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くはないです(笑)やりたい事を詰め込むとやはり見積りより上がりました。が、お値段以上!
全てやって良かったと思っています。
1番見積りから跳ね上がったのは写真関係で、アルバムも高いものを選びましたがカメラマンを指名した事は本当に大正解でした!!気に入ったカメラマンがいれば指名する事をオススメします。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラス、長いバージョンロード。まさに理想のチャペルでした。少し薄暗い感じがとても雰囲気があり、外国のようです。両親が二人から近い特別席に座って、見守ってもらえるのもこの式場ならでは!

演出・オリジナリティ

チャペルではプラネタリウム、羽などを降らす演出、そして別料金で楽曲の変更をしました。どれも他では見たことがないと、ゲストからも好評でした!曲は皆がきっと耳にした事のある曲からディズニー系まで幅広く選べて自分たちも大満足!聖歌隊が歌う歌は鳥肌モノでした!!
披露宴では大好きなスタッフさんにケーキを運んできてもらい盛り上げてくれました!!
スタッフの皆さんは全力で私たちのやりたい事に協力してくれたのでゲストも楽しんでくれたようです。

衣装・衣装小物

平日に試着に行くことが多かったので予約は比較的取りやすかったです。
袖付きドレスやサッシュベルトなど流行りのデザインも多く、お気に入りのドレスが見つかりました。
新郎衣裳も定番から個性的なものまで種類が多かったです。

料理

お値段の割には食材や味がう~ん、という感じでした。
列席経験が多いゲストにもワクワクしてもらえるよう、お皿や盛り付けなども華やかになると良いと思います。またお子様メニューも普通のレストランのようなお子様ランチではなく、結婚式らしさやアンジェラっぽさ、または横浜らしさなど何かあればお子様ゲストももっと楽しんでもらえるように感じました。
でも一生懸命に悩んで決めた料理を当日、控え室で食べられたのは嬉しかったです!

スタッフ

この式場を選んだ理由のひとつがスタッフの人柄です!!
見学の時から感じたのは、どの式場よりもスタッフの皆さんが楽しい!という事でした。
見学の時は最初ひとりで行きましたが、心細くならないよう気持ちを盛り上げてくれたりたくさん提案してもらいイメージがしやすかったです。スタッフ同士も仲が良さそうで、自然とこちらも楽しくなり話しやすかったです。
打ち合わせからは別のプランナーさんに変わりますが毎回
会うのが嬉しくて楽しく打ち合わせが出来ました!
当日スタッフの皆さんと写真を撮ってもらったのも大切な思い出です!

立地・交通の便

都内からもアクセスが良く、駅からもすぐなので良かったです。また近くにホテルもたくさんあるので遠方からのゲストも問題ありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

その他良かった点/
結婚式の1年前に契約しましたが、打ち合わせは半年前からとかではなく、すぐに始めてもらえたので、じっくり考えながら決めていく事が出来ました。おかげで理想の結婚式が挙げられました。

その他反省点/
ケーキ入刀の変わりにケーキドリップでフルーツソースをかけました。しかし打ち合わせ途中でゲストの中にそのフルーツのアレルギーがある事が判明して、ソースの変更をお願いしたはずでしたが、当日変更されていませんでした。最終打ち合わせで変更されているかきちんと確認すれば良かったと反省です。当日は中座中に会場キャプテンに言って対応してもらえたので問題ありませんでした。対応ありがとうございました。

38chanさんが比較検討した式場

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

カサ・デ・アンジェラ田中 より

返信日:2019年4月4日

38chan様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
カサ・デ・アンジェラの口コミにご投稿いただきまして誠にあろがとうございます。

沢山の温かいお言葉と、素敵なご結婚式のお写真の投稿をありがとうございます。おふたりの拘りが沢山詰まっていらっしゃいますね!

チャペルでの演出や1枚1枚に想いが込められたステンドグラスもお気に召して頂けたこと大変光栄に思います。

おふたりが沢山の想いを込めて準備してこられたご結婚式はおふたりはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の記憶にもずっと残り続けることと思います。

スタッフへのお褒めのお言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
この嬉しいお言葉を全スタッフに共有させていただき、
人生で一度しかない大切な結婚式を、これからもスタッフ全員で心を込めてお手伝いさせていただきます。

また、38chan様が一周年のディナーにお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて38chanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事