結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「VICEO」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.99
口コミ数 67件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (6)
本番
めーちー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年11月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.14
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

眺めのいい会場でみんなの思い出に残る式を
めーちーさん(VICEO口コミ)

(1176文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

はじめからリアルに実際にかかる料金としてプランを出してもらったので、最終的な料金があまり上がらずスムーズにプランが決めることができ良かったです。
下見の時に少し予算より高めだったので、相談したところ機材代を少し安くしてもらったりもしました。
下見当日に決定したということもあり、当日割引きもしていただいて、想定していた予算よりも安くで挙げれたので感謝です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はあまり広くはありませんが、真っ白で照明がきれいに映えます。
私が気に入ったのは、挙式の時に壁を使ってプロジェクターで二人の生い立ちムービーを流してから新郎新婦入場するというやり方でした。音響の機能もとても良く迫力ある音に当日も感極まりました。

披露宴会場は入り口の壁以外、コの字にガラス張りで、建物の最上階に会場があるのでとても見晴らしがよくてきれいです!
秋に式をあげたので、周りが一面紅葉景色でとてもきれいでした。
会場自体はあまり広くない分、出席者との距離が近くてイメージ通りのアットホームな式ができました。

演出・オリジナリティの満足度

はじめ、あまり演出などは考えてなかったのですが、プランナーの方がたくさんの演出を提案してくれて、最終的に色々とアイデアを出すことができました。
キャンドルサービスをバルーンで演出することができて、それはとても盛り上がりました。また、スタッフの方まで巻き込んだ無理な演出も快く引き受けてくださり、感謝でした。

衣装・小物の満足度

ドレス屋さんがプロデュースした結婚式場ということで、安くでたくさんのかわいいドレスの中から選ぶことができます。
小物は無料なので、とてもお得に借りれました。
ドレスショップの担当者もいいかたで、気に入ったドレスが着れました。

料理の満足度

シェフと使いたい食材やメニューの相談ができて、オリジナルのメニューが作れます。
私達はふたりの好きな食材を組み合わせたメニューをコースに1つ入れてもらいました。
お料理は洋と京都らしい和の創作料理で年配の方にも食べやすいと好評でした。

式場スタッフの満足度

下見の時に担当してくださった方、プランナーの方も皆さん親身に相談にのってくれました。スタッフ通しの連携もばっちりでいつ行っても皆さんの仲良さが伝わってきて、いつも楽しく打ち合わせができました。
当日も担当プランナーの方が頑張ってくれているのがとても伝わってきて良かったです。

立地・交通の便の良さ

京都を代表する観光地にあり、京都らしい風情と雰囲気があるので遠方からの出席者にも喜んでもらえると思います。
駅からは少し歩きますが道も分かりやすく、京都駅から送迎バスもあるので不便さはあまりありません。

めーちーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

VICEO

VICEOスタッフ一同 より

(返信日:2016年5月21日)

めーちー様

この度は口コミを投稿いただき誠にありがとうございます。
当館を大切な一日をお過ごしになる場所としてご利用いただき嬉しい限りでございます。
頂戴致しましたあたたかなお言葉はスタッフで共有し今後の指針とさせていただきます。
めーちー様の末永いお幸せをお祈り致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめーちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    金額は上がりましたが、ひとつひとつ丁寧に説明もしていただいたので納得できました。 どれも完璧にしてくださったので後悔は無かったのでよかったです。 受付、挙式会場、披露宴会場はそれぞれエレベーターを...

    カニポン さん
    挙式2017年10月(投稿 2017年10月)式場返信あり
  • 本番

    費用についてはこだわらなければかなり抑えられると思う。 身内のみでの挙式だったのでアットホームな雰囲気が思い描いたイメージにぴったりだった。 挙式前にチャペルの大きなスクリーンでプロフィール...

    shiiizuka さん
    挙式2017年10月(投稿 2017年10月)式場返信あり
  • 本番

    とてもお安くいいお式をしていただきましたこと、感謝しております。 他の式場にも4つほど回らせていただきましたが、、他の4つの式場では、最初にある程度小物や演出についての費用をお渡しくださいます。 こちら...

    後ろ姿
    subara さん 認証済み
    挙式2017年9月(投稿 2017年9月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 VICEO
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日第2第4水曜定休(祝日の際は営業) 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-509259
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-561160
VICEO(THE QUATRE C KYOTO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日第2第4水曜定休(祝日の際は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町5-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事