プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (46)
招待
りんごのパイ さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2014年2月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

ディズニー好きじゃなくてもとても楽しめた
りんごのパイさん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(714文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

私はディズニーランドには年一回いければ満足、という程度で特にディズニーが大好きというわけではありません。が、結婚式は素晴らしかった!式場は意外とディズニーチックではなかったのですが、
式のあとのガゼボにミッキーとミニーがやってきたときはゲストみんなで大歓喜でした。新婦もミッキーとミニーにハグされて大泣き。ついもらい泣きしそうになりました。ミッキーミニーのしぐさが心温まり、ホスピタリティを感じました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦が、ディズニープリンセスのお話に沿って小コント?というか短い寸劇のようなものをやってくれて、ゲストを笑わせてくれました。光の演出が他のホテルより凝っていて素敵。音楽もディズニーの名曲が新アレンジで流れていて。感動します。ミッキーミニー、ドナルド、デイジーがお祝いに来てくれるのはディズニーホテルだけのオリジナルでしょう。いざ目の前にミッキーが現れるとあんなに感動するとは夢にもおもいませんでした(笑)

料理の満足度

ディズニーのモチーフになっていない料理の方が、美味しかった。というか、味が一般的でした。なので万人受けするのかもしれません。ディズニーモチーフの料理は見た目は本当にカワイイのですが味が凝りすぎてる印象で逆にモヤッとした印象のテイストです。

式場スタッフの満足度

すばらしい立ち回り。新婦の介添人さんは、ほんとによく新婦を観察してるな!と思います。ゲストに移動の案内をするときなんかも、嫌みなく感じよく促してくれていました。

立地・交通の便の良さ

舞浜駅からすぐ。イクスピアリを通りますが、10分ほど。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんごのパイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事