1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテル イル・パラッツォ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテル イル・パラッツォ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西鉄天神福岡駅, 中州川端駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (6)

こだわり派も満足できる演出

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
go!!NAMI さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【コスパの満足度】

最初に出席ゲストの人数、結婚式のスタイル、予算を決めて見学に行きました。他の会場に比べても、若干お高めな印象ですが、本当に必要なものはこだわって、それ以外で抑えられるものは一緒に考えてくれたり、とても親身になって相談に乗ってくれました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】

会場の外観、見るからに高級感が漂っています。音響設備、映像設備、その他の演出もワンランク上の演出が可能です。チャペルのバージンロードは他では珍しいモノトーンのバージンロードです。ゲスト席が一段低くなっているので、どの席に座っても新郎新婦がよく見えるように設計されているんだそうです。

【演出・オリジナリティの満足度】

会場の演出力はかなりすごかったです!演出スタッフはホテルの式場スタッフさんではなく、プロの演出スタッフさんがすべて担当してくれるんだそうです。ゲストの皆さんもあっと驚くような楽しい演出がたくさんありました。

【衣装・小物の満足度ついて】

以前から好きだったお気に入りのドレスショップが提携先だったので感激しました!会場内にドレスショップはないですが、距離も離れているわけでもないし、ついでに寄れる場所にあるので良かったです。

【料理の満足度】

丁寧にお料理の説明をしてもらって、好感が持てました。どんな食材を使っているのか・どういう意図で盛り付けしているのかを理解したうえで試食できたので、今後の参考になりました。味のクオリティもとっても高かったです!

【式場スタッフの満足度】

来館時から帰る時まで、スタッフみなさん笑顔で快く対応してもらいました。おかげで楽しく見学できました!

【ロケーション・交通の便の良さ】

初めての方でも建物自体が目立つので、近くまでくればわかる場所です。会場までの交通手段も地下鉄、西鉄バスの駅から徒歩数分でした。天神、博多駅からのアクセスもよくて、遠方ゲストにも親切だと思います。

【その他・上記項目以外に何か有りましたらご自由に書いてください】

チャペル、披露宴会場ともに色んな演出が出来る会場でした。披露宴会場の演出の豊富な会場は多いと思いますが、こちらはチャペルで大型のスクリーンの演出や、ペットの参加ができたり、とても多彩な演出力だと思いました。

go!!NAMIさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgo!!NAMIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル イル・パラッツォ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福岡県福岡市中央区春吉3-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事