REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.69
(300件)
プランナーさんがとにかく感じがよく明るい
あり111 さん
チャペルが広くて人数も多く入りますし
披露宴会場も広くて建物も上品な感じで
素敵でした!
オプションも色々入れたりしましたが
割引もあり予算内で素敵な式が挙げることができました!
シルエット入場などの演出があって
様々な演出ができるので良かったです!
ウェディング、カクテルドレス、色打掛
沢山の種類、カラーがありましたので
自分好みのものが着れました♪
ご飯もゲストから凄く好評で
私も食べましたが本当に美味しかったです!
コースの中で変更したいものがあれば
変更出来たりするのでそこも良かったです!
プランナーさんがとにかく色々な案をくださり
自分がやりたい雰囲気の結婚式を
できるように全力でサポートしてくれました!!
モノレール片野駅から徒歩3分程度で
小倉駅からもバスがでるので遠方の方でも来やすいです!
挙式
2025年10月
(投稿 2025年10月)
綺麗で広くてよかったです
いとはまま さん
綺麗に清掃されていてとても綺麗な印象を受けました。会場も広く、いろいろなことが提案できるなぁと思いました!!!
コストの部分は1番心配でしたが、なんとか希望通りになりそうでよかったです。
いろんな方の結婚式を参考にしていきたいと思いました。
たくさんのドレスや着物があり、たくさん試着もできて大満足です。私好みのドレスがたくさんありました。色も豊富でとてもよかったと思います!!!
なにもわからない私たちに丁寧に一つ一つ提案してくれました。説明も丁寧でよかったです。スタッフ同士も仲がいいイメージでよかったです。スタッフ同士の連携できてそうでした。
駐車場が広くてよかった、駐車場から建物がすぐ近くなのが良かったです!!!
訪問
2025年5月
(投稿 2025年9月)
あたたかみのある空間で人の繋がりを感じた
料理のペースが少し早い
naomisa1106 さん
認証済
チャペルが暗くて不思議に思っていたらプラネタリウムのようにキラキラし始めてとても幻想的でした。会場は広く人数は多かったですが、ゆったりしていたと思います。
二人らしさが前面に出ていて、とても素敵でした。新郎さんからのサプライズのお手紙や、新婦の兄姉からのプレゼントに涙する新婦を見て、とても良いなと感じました。
どれも美味しかったですが、ペースが少し早かったので慌てて食べてしまったのが、少しだけ残念でした。会社関係ということもあり、話すことが多くてもう少しゆっくり味わいたかったです。
とても気配りのできるスタッフの方が数名いて、新人さんのフォローもさりげなくてすごく全体的に安心して楽しめました。
モノレール駅から徒歩5分以内、バスや車でもアクセスしやすく、場所も比較的わかりやすかったです。
招待
2022年5月
(投稿 2022年7月)