兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (439)
  2. 費用明細 (10)
下見
みっかん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年4月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

女の子の夢が詰まった式場だと思います!
みっかんさん(ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋口コミ)

(777文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

仏滅の日にちを選んだこともあり、通常のプランと、仏滅の特典も併用できたので、かなりお得感を感じました。
プランの割引で挙式代を全額プレゼントして頂きました!
自分達の予算内の結婚式ができそうです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一度こちらの会場に招待された事があり、素敵だなと思い、今回見学をさせて頂きました。
その時の印象のままとても素敵なチャペル、会場でした!
チャペルは白を基調とし、神聖な雰囲気。天井は高く、とても開放感があります。
また、チャペルから出た時の海を眺める景色がとても素敵です!

衣装・小物の満足度

敷地内にドレスルームがあるので、余計な時間をかけずに色々と決めることができそうでいいと思います!
私好みのドレスもさっそく見つけちゃいました!

料理の満足度

苦手な食材があったので、それを伝えると違うもので対応して下さいました。
見た目も色鮮やかで、とても美味しかったです!
全て手作りだとおっしゃっていたので、細かいリクエストにも応えてもらえそうで、安心です!
この料理だったら、ゲストの方も満足してもらえそうです!

式場スタッフの満足度

案内をして下さった方はとても丁寧で、何でも笑顔で対応して下さいました。
また、どのスタッフとすれ違っても笑顔で挨拶をしてくれます。

前回私が列席した時もどのスタッフさんも笑顔で接してくださり、今回の見学の際もこのサービスを改めて感じ、こちらのスタッフさんにお任せしたいなと思いました!

立地・交通の便の良さ

立地は、大阪からも神戸からも近く大変便利だと思います。
駅からは離れていますが、タクシー代は式場さんが負担して下さるので特に不便さは感じませんでした。
打ち合わせなどで行く際等も全て対応して下さるそうです。

みっかんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 25
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋

ブリリアントザシーサイド芦屋 スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月15日)

みっかん様

この度はブリリアントザシーサイド芦屋にお越し頂きありがとう御座います。
また、お二人のご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとう御座います。
仏滅特典で更にお得に結婚式をスタートする事が出来、ご満足頂き嬉しく思います。
式場全体の雰囲気にもご満足頂き、理想の結婚式を創って参りましょう。

ドレスも早速お好みの一着を見つけて頂いた様ですが、今後もより良いご提案でお迎えさせて頂きますのでお打ち合わせも楽しみにお越し頂ければと思います。

お料理も全て手作りですので皆様のご要望に柔軟にご対応させて頂いております。

スタッフに関しましても安心頂いた用で嬉しく思います。お二人の理想以上の結婚式を提案させて頂きますので今後共宜しくお願い致します。

アクセスに関しましては大阪と神戸の中間に位置しますので多くの方がご来館頂く際に偏る事が無いことを喜んで頂いております。
今後もタクシーチケットを是非、ご活用下さいませ。

改めまして、今後ともよろしくお願い致します。
スタッフ一同、素敵なご結婚式となります様精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度の貴重な口コミのご投稿ありがとう御座いました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県芦屋市海洋町10-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集