1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都東急ホテル」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

スタッフさんが親切で打合せが楽しみでした

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
mihasu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、後から大きな変動がないように、全てやりたいことを入れた額を出してくださったので安心でした。ただ、お花や小物、CDなど、細かなお代は積み重なり、見積額を超えてしまいました。招待状など、自分でできる腕と時間がある方はそこで、費用を削減されるとよいと思います

会場の雰囲気・設備

会場の大きさは、ゲスト人数によって変えてもらえるので悩む必要はありません。またそのフロアは貸切にしてもらえるので、他の披露宴のゲストと出くわすこともありません。有料ですが、カラフルな照明にしてもらうと写真の映りも豪華な感じになります。

演出・オリジナリティ

有料ですが、照明を雰囲気に合わせて変えてもらえるので、豪華な演出ができます。また、司会の方が、入退場をはじめ、いろんな演出を提案してくださり、それに応じてプランナーさん方が、アドバイスしてくださり、本当に皆様のおかげで素敵な演出になりました。

衣装・衣装小物

和装が種類豊富で、それぞれの特徴もお話くださって、アットホームな感じで衣装決めができました。カラードレスは、希望の色と出会えませんでしたが、カタログなどからいろいろと探して取り寄せてくださいました。ブートニアが、当初のイメージと少し違ったので、もう少し詳しく希望を伝えておくべきだったと思います。

料理

悩んだ末、フレンチの懐石にしました。デザートのみ、他のコースのデザートと取り替えていただきました。味も好評でしたし、試食の際に、要望を聞いてくださるので、安心してお願いできます。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、皆さん本当に親切でした。ウェルカムグッズの置き方など、事前に打ち合わせしたのですか、それ以上に素敵にしてくださっていました。

立地・交通の便

西本願寺から近くて、落ち着いた雰囲気です。京都駅からシャトルバスも出ているので、ゲストも便利です。堀川通りに面しているので、分かりやすいことも利点です。

mihasuさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都東急ホテル

ブライダルマネージャー 清水 より

返信日:2017年10月6日

mihasu 様

この度は、お二人のご披露宴をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、数々のお褒めのお言葉も賜り、重ねて御礼申し上げます。

お二人がお悩みになりこだわられたお料理に関しては、
ご満足いただけシェフ一同喜ばしく思います。
お二人のご要望であれば、デザートの一品からも変更できるよう
常日頃から柔軟に対応しておりますのでご満足いただけ幸いでございます。

またプランナーに関してもお褒めいただき感謝申し上げます。
日々、精神誠意サポートさせていただけるよう心掛けておりますので
お客様のこのようなお褒めのお言葉を頂戴するとプランナーも励みになろうかと存じます。

mihasu 様におかれましては、今後共、京都東急ホテルをご利用いただき
お二人の記念日などには是非お立ち寄りいただけること、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmihasuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 50人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事