REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.28
(388件)
スタッフの方が親切で、記憶に残るチャペル
パキラ_ さん
ステンドグラスがとてもきれいで、参列者からも好評でした。聖歌隊の合唱やバイオリン、パイプオルガンの演奏は迫力があり、とても感動しました。バージンロードが赤いのも、あとから写真を見返してウェディングドレスが映えていたのでよかったです。他の会場も見学しましたが、こちらのチャペルが一番素敵でした。エレベーターもあります。
28名、挙式のみ(披露宴は別会場)で120万円ほどでした。
こちらで頼むほうが安かったので、カメラマンやドレス、メイク等はこちらで頼んで、披露宴会場に持ち込みにしました。
挙式のみでしたので、演出は特にしていません。
試着時はすべてのドレスを見られるわけでなく、サンプルの写真を見て希望を伝えてから、何着か裏から持ってきてくださる感じでした。何回でも試着の予約はできたと思います。私は2回目で好みのドレスが見つかりました。
スタッフの皆様のご対応も丁寧でよかったです。
ヘアメイクの先生が私の要望をしっかり聞いて理想通りに再現してくださりました。披露宴は別の会場で行いましたが、そちらとの連携もスムーズにご対応いただきました。
駅から徒歩5分ほどの場所です。
挙式
2024年3月
(投稿 2024年5月)
ステンドグラスのチャペルがクラシカル
おいものよめ さん
認証済
チャペルはクラシカルな雰囲気でした。バージンロードはレッドカーペットがひかれており重厚感を感じます。聖堂といえばという感じの王道のチャペルです。ステンドグラスがとても綺麗でした。
披露宴会場もシャンデリアがありクラシカルで重厚感を感じます。地下にあるので窓はなく少し閉塞感があるかもしれません。大きさも小さめでどちらかというと多くの友達を招くというよりは親族だけで行う結婚式に向いているのかなと思いました。
参列者の人数に限りがあるため、費用は安めでした。参列者の人数を確認しておくといいと思います。
小さめの式場で貸し切りなので式場入り口から階段まで好きなように装飾できるとのことでした。
担当の方はとても親切で営業感もなく、ほかにも会場を見学したいことをお伝えしていると契約を急かす感じもなく快くお見送りしてくださいました。
アクセスは良いです。京都市役所前駅から徒歩5分で着きます。主要な駅も近いです。
訪問
2024年7月
(投稿 2026年3月)
キリスト教式をするならおすすめ
rt82 さん
認証済
かなりキリスト風な会場なので人を選ぶとは思います。披露宴会場も珍しく流し机で、よくある円卓ではありませんでした。
ムービーに2人のダンス映像のものがあり、オリジナリティのあるものでした。
また、親族の楽器演奏もあり、盛り上がっていました。
量、味ともに他の会場のフルコースと大差ない印象でした。パーティションもあり、早く食べないと次の料理が置けないので急いで食べた印象があります。
受付をしたのですが、流れについては問題なく説明をいただきました。無事に受付を終えることができて良かったです。
食事中は椅子の後ろを頻繁にスタッフが通り、椅子にあたるので窮屈さがありました。
駅から近く便利な位置にありましたが、Googleマップを頼りに会場に向かわないと少し迷ってしまいそうなところにあるので注意が必要です。
招待
2022年3月
(投稿 2023年1月)