1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都東急ホテル」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

ホテルが大変キレイでした。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 3.00 3.00
タイラバ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

テーブルの花について、少しグレードアップはしましたが、それ以外は初期の見積もりより大幅な価格アップもなく、充分に満足のいく内容の挙式ができました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場前のスペースが貸し切りで使え、受付周りを思い通りに飾りつけできました。また、当日はブライズルームも使え、とても快適に過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

ファーストバイトに1m越えのスプーンを使うという、無茶な提案をしましたが、取り出すまでうまく隠していただけました。また、それ以外にも多くの提案していただきましたが、歓談や食事を楽しんでいただきたかったため、最低限としました。

衣装・衣装小物

ホテル、衣裳店両方行きましたが、あまり種類は多くないと感じました。ですが、2週間前に急きょ色打掛から、引き振袖へ変更しましたが、帯から小物選びまで親切にご対応いただけました。また、提携している衣裳店が数店舗あるため、そちらまで足を運べば種類は多くあるのかもしれません。1着目はウエディングドレス、2着目が色打掛でした。

料理

\15,000のフランス会席にしました。メニューも豊富で、それぞれが大変美味しかったです。列席者からも、今までの結婚式の中で一番おいしかった等、多くのお褒めの言葉を頂けました。また、デザートブッフェも行いました。内容も定型的なものではなく、季節の果物や和菓子の取入れ等も相談に乗っていただけました。

スタッフ

当日付き添い頂いたスタッフさんたちが大変頼りになりました。また、常に笑顔で接していただき、気持ちよく過ごすことができました。打ち合わせでも、曲等がなかかな決められない私たちにイヤな顔一つせず、最後までお付き合いいただけました。

立地・交通の便

最寄駅が京都駅ですが、シャトルバスでの移動が必要です。朝夕は15分に1本のペースでバスがありますが、お昼時は30分に1本ですので、少し不便に感じるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・春先に挙式を行ったので、披露宴に桜を用いたのですが、列席者のテーブルで一部開花していないものがあり、少し残念に思いました。

式場からの返信

京都東急ホテル

ブライダルマネージャー 清水 より

返信日:2017年3月28日

タイラバ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
私ども京都東急ホテルをおふたりのかけがえのない一日の会場に
ご指名いただき光栄に存じます。
また、数々のお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

お料理に関しまして「今までの結婚式の中で一番おいしかった」などの
過分なお褒めのお言葉をいただき調理スタッフ一同今後の励みになろうかと存じます。

さらにお世話をさせていただいたプランナーやサービススタッフへの
お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
ご当日はご不安に思われることやゲストの皆様にお気遣いをせれる
おふたりを出来るだけサポートさせていただけるかを常に意識して
取り組んでおりますので、ご満足いただけて幸いでございます。

タイラバ様におかれましては今後共、京都東急ホテルをセカンドハウスとしてご利用いただき、
いつでもお越しいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お二人の幸福が永遠に続きますように・・・。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタイラバさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 50人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事