結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都東急ホテル」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (13)
下見
ぷぷこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2017年3月
投稿月
2017年3月
総合評価 3.25
費用 3.00 設備 2.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 -    

料理はとても美味しい!
ぷぷこさん(京都東急ホテル口コミ)

(686文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最初は名古屋で式場を探していたせいか、少し狭いように感じました。担当の方は、京都はどこもこれくらいの広さとのことでしたので、神社で挙げられる方が多いからなのかなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

特にそういったことに関しては、あまり説明もありませんでした。

料理の満足度

料理に関しては、どれにおいてもすごく美味しかったです。
私は4つの会場で試食させて頂きましたが、1つ1つ、丁寧にきちんと計算されて作られていると感じ、1番おいしいと思いました。もしかすると、出席してきたすべての結婚式を合わせても1番おいしいと思えるものだと思います。
出席者に、今までの結婚式で1番おいしかったよと、何人もの人に言って頂ける料理だと思います。

式場スタッフの満足度

10時からの見学予約でしたので、10分前に訪問しましたが、呼び出しのボタンを押すようになっていて、3回押してようやくでて来て頂けました。でもスタッフの方も、全然用意ができていない状況で、説明もないままにアンケートをまず渡され、スタッフの方はそのまま、また奥へ入っていってしまい、記入するボールペンのインクがつかないが、誰もいないといったところからのスタートでした。
スタッフの方が三、四人立ち代り説明した後、ようやく担当して下さる人が出て来ました。さらに、説明自体も、曖昧なことも多かったので、今後ももしここでとなったら、不安なことが多そうな気がしました。

立地・交通の便の良さ

京都駅からシャトルバスがあるため、比較的利用しやすいです。

ぷぷこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

京都東急ホテル

ブライダルマネージャー 清水 より

(返信日:2017年4月10日)

ぷぷこ 様

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

まずは、ご来館時にスタッフがバタバタとした対応になってしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお迎えの体制を徹底いたしたいと存じます。

お料理に関しましては過分なお褒めのお言葉を賜り恐縮でございます。
数々の会場様でご試食をされ「一番おいしい」と言っていただけたことは、今後の励みにし、より一層精進いたしたいと存じます。

この度、ぷぷこ 様より賜りました貴重なご意見を今後の糧として、より一層の努力をしてまいりますので、是非とも今一度私どものホテルをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちもうしあげております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷぷこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-595017
京都東急ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事