1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

価格と人の暖かさです。
いま時にこだわるかた向きではないです。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
mai1015 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込みが無料なので自分達で手作りしたものをたくさん持ち込みました。100名弱のゲストにでした。結果的に、何でも思い通りにできてプランナーさんも費用をかけるところ抑えるところを丁寧に話し合ってくれて満足すぎる内容なのにご祝儀以内での結婚式ができて大変驚きました。

会場の雰囲気・設備

全て綺麗にされていて、掃除が行き渡っているなと感じます。ロビーには、季節によって誰もが写真を撮りたく盛大な装飾されているので、スタッフの暖かさが感じられます。一つ気になるのは、チャペルが少し小さいかなというところですが、始まってしまえば気になりません。

演出・オリジナリティ

わたしが提案したものに対して、何でもいいんじゃないというのではなく、常にゲストからの目線で回答してくださるので、自分たちが考えていなかった意見をたくさんいただけて、本当に良いものを最終的にも導けたかなと思います。

衣装・衣装小物

ドレスの値上がり度が他社とは違う安さで提供してくれるのに、充分可愛らしいものが揃っているので私は大満足でした。ただ、シンプルが好きな私にとっては比較的フリフリしたドレスが多かったということで星は4.5にしました。

料理

料理は、一番低いランクにして地元の食材を使ったメイン料理を提供してもらいました。実際に、忙しい中で料理長とお話する時間を作ってださったり質にこだわっていただいた関係で当日いろんな方に料理が美味しかった!とお褒めの言葉をいただけてすごく嬉しかったです。

スタッフ

大安だから等は関係なく値段を何でもかんでも上げたりはしません。これは全ての物に言えます。少し高いかなと思った場合は、外部の安いものを自分で探して持ち込めばいいんです。持ち込み料がかからないのは大きいです。プランナーさん始め、スタッフのみなさんは本当に素敵な方々で、スタッフ同士の楽しそうな絡み見ることもあり心からプランナーという仕事を楽しんでいるという感じがして、安心して一生に一度の結婚式を託すことができます。ホテルなので式が終わって子どもができても遊びにくる方が多いみたいです。ロビーの装飾も毎年違うようなので観に行きたいですし、ホテルあるレストランのランチは美味しくて安いのでまた遊びに行きたいなと思います。

立地・交通の便

交通の便は良いです。遠方から来る方がいても、名古屋駅からタクシーで1000円圏内なので安心して招待できます。また、名古屋の繁華街なので観光がてらであったり、式が終わってから近くに飲みに行けるのもゲストが楽しめる一つとして良いなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

ブライダルアドバイザー 松下 達至 より

返信日:2016年11月1日

mai1015 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

また、数々のお褒めの言葉ありがとうございます。

mai1015様のご披露宴では
ご自身達でこだわって手作りをしたハロウィン仕様の
フォトプロップス等色々な物をお持込されましたね。
ご披露宴後に頂きましたフォトプロップスは
ロビーのハロウィンの仮装グッズで使用させて頂き
皆様喜ばれて使用されておりました。

また、当ホテルのロビーでは毎年季節に応じて
スタッフにて飾り付けをさせて頂いており
お越しいただいたゲストの方に季節感や特別感を
味わって頂けるようになっております。
11月上旬よりクリスマスバージョンになっておりますので
ハロウインバージョンだけではなく
是非クリスマスバージョンも見に来て下さい。

お食事はランクに関わらず料理にこだわっており
お二人のこだわりは地元の食材を使い、
お肉とソースを料理長と入念に打合せをして頂いていましたね。
そのこだわったお料理がゲストからの評判も大変良かったとの事で
料理長を始めスタッフ一同大変嬉しく思っております。

衣裳に関しましては、
数多く取り揃えさせて頂いておりますが
シンプルラインのドレスが少なめだったという事で
今後改善させて頂けるよう努めさせて頂きます。

当ホテルでは、挙式後の方でも毎年記念日にはお食事をして頂いたり
結婚式後もお付き合いをさせて頂いている方が
非常に沢山いらっしゃいます。
mai1015様もお越しいただけます事を担当プランナーや
スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmai1015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事