1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

ホテル挙式にしてはリーズナブルに出来た

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
ぽんあい さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年4月 (投稿2020年4月)

挙式時の最終金額
714,800円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは12名で60数万で、最終的に70万位となりました。引き出物の数が正確ではなかったのと、義母の着付け等とゲストへのコーヒーチケット分が増えた為です。

会場の雰囲気・設備

オレンジ色の照明のおかげでキャンドルが映える素敵で綺麗な挙式会場でした。人前式なので十字架を隠してもらうようお願いしており、その装飾の仕方が想像より良くてとてもよかったです。
家族挙式でしたが、雰囲気が良かったので会場の広さに大きな違和感は感じませんでした。
演出オプションは付けなかったですが、バージンロードに産まれてから今までの写真を映し出すというものがあり、出来たら良かったなと思いました。
会食会場は少人数にちょうど良い大きさで、ガーデンとの境が全面ガラスなので光も差し明るかったです。ガーデンと会場が行き来できるので、ゲストみんなで写真が撮れました。
欲を言えばもう少し何か装飾があると雰囲気良く見えたのかなと思いました。

演出・オリジナリティ

基本プランでの演出でも満足でした。プランナーさんがいろいろと提案をくれたのですが、今回は費用を抑えるために最低限にしたので、本来であれば挙式と会食でもう少しオプションを付けたいところだったので、個人的な面とはなりますがマイナス1つ星としました。

衣装・衣装小物

プラン内の追加料金無しで選べるドレスがたくさんありました。これは私の問題ですが、妊婦のため大きさ的に選べるものが限られてしまいました。でもその中から3着選んで試着できたので、結果的には気に入るものが見つかりました。
白無垢は別途追加ですが、たくさんある中から3着試着できたので満足です。

料理

いろいろなコース料理があった中で、普段なかなか食べれないのと、見た目が良かったのでフレンチにしました。実際は思ったよりもボリュームがあり、見た目もとてもオシャレで、お腹がいっぱいでも食べれてしまうくらい全てがすごく美味しかったです。妊婦の私へ気を使って頂き、生物で提供するものについてはボイルし、お肉はウェルダンにしてくれました。

スタッフ

担当のプランナーさんは最初の問い合わせの時から最後までとても対応が良く、全てにおいて親切でした。内容で悩んだ時などにもいい提案をしてくれて助かりました。当日のヘアメイクさん達も私の希望を聞きながらアドバイスもくれ、和装洋装共にメイクもヘアセットも理想的に仕上げてくれました。カメラマンさんはすごく愛想が良く面白おかしく声をかけながら写真を撮ってくれ、私達含めゲスト達もリラックスして笑顔の写真がたくさん撮れました。ゲストの中にカメラマンさんに付いて写真を撮っていた人がいたのですが、ちゃんといい撮り方を指導して下さったりして、本当に素敵なカメラマンさんでした。

立地・交通の便

駅から5分くらいなので歩けます。
繁華街の中にあるので、下見の時や式で宿泊した時に名古屋飯を食べたい時は近くにいろいろあるので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさん、スタッフさんには全てにおいて親切丁寧な対応をして頂き、当日は天気にも恵まれ、笑顔涙溢れる最高な1日となりました。

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

名古屋ガーデンパレス ブライダルサロン より

返信日:2020年4月29日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を名古屋ガーデンパレスでお過ごしいただき、誠にありがとうございました。

会場・チャペルの雰囲気、お料理も気にいって頂けたとの事で料理長をはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。
名古屋ガーデンパレスのお見積りは最初から必要な物を入れているので、最終金額が大幅にアップするといった心配はありません。
また、お持込料を一切いただかないという点や後払い制などでお二人をサポートさせていただきます。

何かの節ございましたら、お気軽に遊びにいらして下さい。
おふたりはじめ、お子様にお会いできることを楽しみしております。
本当におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんあいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事