1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅, 車道駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (12)

こだわる部分はこだわって素敵な式ができた

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
すぅち さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは基本的な内容で出してくださるので、こだわりたい部分を追加していく形になります。私たちは最終的に80万程アップになりました。こだわり抜いた中で上質な時間を過ごさせてもらえたので大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

とにかく教会の内装が素晴らしいです。光が差し込んでくるステンドグラス、高い天井など、ホテルとは違った厳かで神秘的な雰囲気があります。パーティ会場も広くて、窓は小さいのですが眩しすぎない照明の光で明るく綺麗でした。会場のコーディネートを自由にさせてもらえ、私達らしい空間を作れたのが良かったです。

演出・オリジナリティ

特別な演出は望んでいなかった為、シンプルに進行して頂きました。特になにかをしなくても絵になります。教会式の素晴らしさと美味しい料理に大満足です。

衣装・衣装小物

プラン内のもので十分でした。
ドレスショップによっての違いがあるので、キュートな物からクラシカルな物まですごく沢山揃っているように思います。各ショップごとに予約を入れるのですが、平日の夜はどこも比較的空いていて試着がスムーズでした。どのショップでも会場の雰囲気などを共有して一緒に選んでくださるのが良かったです。

料理

お互いに両親や親戚が高齢なのもあって当初は和食を希望していたのですが、フェアでの料理が美味しすぎてフレンチベースでのコースをお願いしました。ただ、和の要素も盛り込んでもらったり、食べやすいように全ての料理を箸で食べられるようにしてもらったりするなど、こだわりも出させてもらいました。こういうのはどうか?というアレンジの提案もしていただけて、楽しんで頂く為のコース選びができて良かったです。

スタッフ

とにかくホスピタリティが素晴らしかったです。本番中、遠くから全体を見て細かい部分にまでフォローに回ってくださるのが素敵でした。かゆい所に手が届くという感じです。担当者の方には準備から大変お世話になりましたが、常に優秀で頼もしかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩で行ける距離です。15台のみですが駐車場もありました。その他コインパーキングが近くにあり、領収書持参で全額負担してくださったのはありがたかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすぅちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カトリック布池教会内聖ヨゼフ館
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市東区葵1-12-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事