1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

料理が美味しい!安心のホテルウェディング

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 4.00 3.50 4.50
megu0328 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決してお安い訳ではないと思いますが、当初検討していたゲストハウスとほとんど変わらないか、少し安いぐらいだと思います。同じ値段なら、ホテルで挙式して正解でした。

会場の雰囲気・設備

ガーデン付きの緑が感じられるチャペルを探していたので、理想通りでした!
ホテルもいくつか見学しましたがガーデン付きはココしかないと思います。
広さはそんなにありませんでしたが、アットホームに挙式したい方にはオススメです。

演出・オリジナリティ

華美な演出はせず、どちらかというと料理を重視しました。
私達はお願いしませんでしたが、プランナーさんからはいろいろと演出に関して提案をいただけたのでおもしろかったです。最新のものもたくさん取り入れているようなので、演出にこだわりたい人も選択肢がたくさんあると思います。オープニング映像とプロフィール映像は自作にして、エンドロールはお願いしました。

衣装・衣装小物

TAKAMIブライダルとの提携でした。有名ドレスショップのようなので安心でした。
かなり種類が多く、気にいるドレスばかりでした!
絞り込むのに日数がかかりましたが衣装スタッフさんが何度も試着させてくれてありがたかったです。
また取り扱っている髪飾りや小物の種類もたくさんあって、どれも可愛かったです。
父母の衣装もこちらにお願いしました。ホテルで行った顔合わせの際についでに父母も試着ができたので楽でした。料金は少し割高かもしれませんが、返す手間やクリーニングなど考えたら納得です。

料理

一番にこだわったのが料理でした。
いくつかの会場で試食をしましたが、このホテルが圧倒的に美味しかったのと、二人の好みが合ったので決めました。
グレードアップの為に少し費用は追加しましたが、両親も喜んでくれたので納得です。
出席者の方からは今でも美味しかった!と言ってもらえるほどです。

スタッフ

提出物が多かったので準備が大変でしたが、締め切り日をしっかり教えていただけのでルーズな私達でも大丈夫でした。
質問がある時に電話すると、担当者の方がお休みだったり打ち合わせ中のこともありましたが、代わりの方が答えてくださるので安心でした。

立地・交通の便

栄駅が最寄りでした。少し歩きますが問題のない範囲だと思います。
車で来たい出席者が多かったので、地下に駐車場があるのは安心でした。
料金も無料だったので、負担なく来てもらえたかと思います。
周辺は飲食店やカフェがたくさんあるので、二次会の場所としても打ち合わせの帰りの食事など便利に使えました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルの一階のラウンジがとても素敵です。

中でもデザートブッフェがお値打ちで味も絶品です。(種類も多いです)
今後も誕生日や記念日に利用したいと思います。

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年4月16日

megu0328様

この度は、ご結婚おめでとうございます。

また、貴重な口コミ投稿をいただきましてありがとうございます。感謝申し上げます。

チャペルは、都心に位置しながら自然の風と空気を感じられるアプローチが皆様方から大変好評をいただいており、チャペル内も北欧をイメージしたナチュラルな雰囲気の中、オーロラの演出も特徴の一つです。

衣裳、披露宴会場、料理とご満足いただきまして、ありがとうございます。
料理については「食の東急」と皆様方から評価をいただいております。
キッチンスタッフとも早速共有させていただき、更なる満足度向上に向けて日々、努力してまいります。

megu0328様、改めましてご結婚式に際して、当ホテルをご利用いただきまして感謝申し上げます。また、お気軽にホテルをご利用いただけます様、引き続きのご愛顧をお願い致します。

末永く、お幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmegu0328さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事