1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

オリジナリティを求めるのなら、ここでも。

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 -
みうミウ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基準が良くわからなかったので母に相談したが、安めなんじゃないかな?と言ってました。
初心者なのでどうしたら良いかわからなくて、まずはオススメしていただいたとおりに見積りを出して頂きました。
予算的にはできるだけ抑えていきたいと思っていましたが、こちらから言わなくても十分な項目が入った内容で、私たちが分からない項目についてはしっかり説明して下さいました。
金額も初めに伝えた予算内に収めていただけたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

大きな階段がある会場を見て一目惚れしたので早速見学に行きました。
想像通り、希望していた会場はとても可愛くて理想どおり。階段から入場して高い位置からのブーケトスやお菓子まきができると聞いて夢が膨らみました!
天井はとても高く広々としているため、全体的に開放感があるように感じ、大きなシャンデリアがとても綺麗。
専用の待合室や、ゲスト用お手洗いも統一感があり可愛らしい雰囲気で好みです。
待合室は自分の好きな物を置いて飾り付けできるとのことだったので、ゲストのお写真や二人の思い出のぬいぐるみが置きたいな・・・と話して盛り上がりました。フロアを貸切って使えるため、全体的にゆったりとしていてゲストさんたちがのんびりすごせそうなのがいいですね。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが特に気にいりました。
私たちは検討から外しましたが、他にも、床に穴が空いていて新郎新婦が上がってくる演出や、簾の奥から出てくるような和風の演出、大きなステージがある部屋などもあり、どれもオリジナルな雰囲気が満載。
他にはなかなか無いような演出がたくさん出来るようなので、好みに合わせていろいろ選べるみたいです。

料理

デザートはプレートタイプになっていて、色んな種類のデザートやフルーツがきれいに盛り付けられていました。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんもとても親切で、疑問を私達にも分かるようにうまく説明してくださって安心しました。初心者の私達でもしっかり理解して式場選びが出来そうです。
全体的に、みなさん丁寧な物腰で笑顔だったのが印象的で、非常に好感をもてました。

立地・交通の便

ユニモール10番出口を出てすぐでした。
外観も分かりやすくて、遠目にも「あ、あれかな?」と見つけることができたので安心。ゲストの方もこれなら迷わなくてすみそうですね。車を停める駐車場もすぐ隣に完備しているとのことなので、車でも大丈夫そう。
来場しにくいとやっぱりゲストを呼びにくいので、交通の便がいいのは非常に強いメリットであると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみうミウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事