横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (39)
招待
べるたん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 2.00 立地 3.50
衣装 -    

王道の結婚式ができる
スタッフの方が少し不慣れ
べるたんさん(ホテル横浜ガーデン口コミ)

(751文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルと言うこともあって、入り口など、とても綺麗でした。
ただ、ロビーがあまり広くなく、宿泊などのお客さんもいるので、早く着きすぎると、ちょっと待つのが辛いです。
挙式前に、控え室のようなところに案内して頂きましたが、人数分席はなく、結局みんな立って待っていました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでは、プロジェクションマッピングをやっていました。
あまり、他の会場では見かけないので、オリジナルな感じが出ると思います。

料理の満足度

中華だったのですが、とても美味しかったです。
量もちょうど良かったですが、男性には少し少ないかなとも思いました。

式場スタッフの満足度

ちょっと不慣れな感じがしました。
人数が多かったため、チャペルが立ち見が出るほどだったのですが、あまりスムーズに誘導して頂けず、どこに行けばいいかわからず、立ちすくんでいる方がわりと多くいました。
また、披露宴会場では、飲み物を頼んでもなかなか出てこなく、他のスタッフの方に、お飲み物いりますか?と聞かれました。
お料理も、途中忘れ物があり、食べている途中で小皿を追加されたりと、バタバタしている印象でした。

立地・交通の便の良さ

関内駅から歩いてすぐなので、迷わないですし、歩くのも辛くないです。
スタジアムの横なので、場所もわかりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルで、写真を撮れないのが残念でした。
挙式中は、私たちが写真を撮りますから、お控えくださいと言われました。
シャッター音が気になるなどあると思いますが、友人のウエディングドレス姿を、もっとカメラにおさめたかったなぁと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル横浜ガーデン

ホテル横浜ガーデン スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月16日)

べるたん様

この度はご参列頂きましてありがとうございました。

料理や演出の事を評価してくださり大変光栄です。
料理のボリュームについてのご指摘なのですが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

また、フレンチと中国料理を融合させた特別メニューが大人気。地元食材を使用したり、フルオーダーメニューにも対応可能です。

ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてべるたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533683
ホテル横浜ガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 2015年4月1日より水曜定休
受付時間 9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集