1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 小さな結婚式 横浜店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 横浜店」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (715)
  2. 費用明細 (200)
式場返信あり

少人数での挙式が可能
プラン内での式はできず、残念。

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 5.00 2.50 - 4.00 4.50 2.50
ぽち&ゆきんこ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申し込み当初、67,000円で全てプラン内で式を挙げられると思い、申込みました。
しかし、色々決めていくうちに、費用はどんどん上がっていきました。
最終的には30万弱まで値段が上がりました。

会場の雰囲気・設備

招待したのは2人だけでしたので、式場は小ぶりではあるものの、とても素敵でした。
本番のように新郎新婦で腕を組み、スタッフがドアを開けてくれ、曲も流してくださいました。

演出・オリジナリティ

何をやるにもお金がかかる。
予算をかなりオーバーしていて参っている。

衣装・衣装小物

私は横がかなりある為、サイズ豊富という事で今回ここに決めた部分もありました。
実際衣装合わせした所、プラン内料金でのドレスでは私に合うサイズはありませんでした。
結局プラス8万円で、提携先からのレンタルとなりました。
とにかく低予算で考えていただけに、かなり痛い出費となってしまいました。

小物はまだ見せてもらっていません。
どのような物があるのか、凄く気になりますし、試着の際に見せて頂きたかったです。

料理

料理の用意はありません。

料理の試食をしていない

スタッフ

初めて行った時、男性の方の喋り方が少しチャラく感じてしまった。
次に行った時は別の方で安心した。

立地・交通の便

駅チカで、分かりやすい所にあります。
ただ、私達は電車は使わない為、最初だけ少し迷いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場はこじんまりしているが、親兄弟しか出席しないので十分でした。

式場からの返信

小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式横浜店スタッフ一同 より

返信日:2017年5月31日

ぽち&ゆきんこ様

この度は小さな結婚式にご来店頂きましてありがとうございました。
数多くある挙式会場の中より、ご興味をお持ち下さいましたことを心より嬉しく思っております。
また挙式のお申込みも頂き、ぽち&ゆきんこ様とのご縁に感謝致しております。

小さな結婚式のプランは、シンプルな内容になっており、お客様のご要望に合わせてお好みのオプションをチョイスして頂くことが可能です。
ご希望の内容によっては追加オプション料金を頂戴しておりますが、ぽち&ゆきんこ様にお選び頂いたものが、最終的にご満足頂けるものでありますように、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。

スタッフのご対応に関してはご不快な思いをさせてしまいましたようで大変申し訳ございません。すぐに改善させて頂きます。
貴重なお言葉を頂きありがとうございました。

今後のぽち&ゆきんこ様の素敵な結婚式を心をこめてお手伝いさせて頂きます。

この度はお忙しい中口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽち&ゆきんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 横浜店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休/年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事