結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「シーサイド リビエラ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (542)
  2. 費用明細 (40)
招待
denkoro さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年11月
投稿月
2018年11月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

海の広がるチャペルが素晴らしいです
denkoroさん(シーサイド リビエラ口コミ)

(409文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかくガラスの向こうに一面海が広がるチャペルが素敵です。海が好きな人にはたまらないと思います。夕暮れ時でしたので夕日と相まって美しい水面が見えて、ゲストから感嘆のため息が漏れていました。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しドレス色当てクイズや各テーブルへのインタビューなど、ゲストが飽きない催しがあり、一体感がありました。

料理の満足度

美味しかったですが、メインのお肉が熱々で出てこなかったのが少し残念。

式場スタッフの満足度

若い方が多い印象です。みなさん笑顔で頑張られていました。

立地・交通の便の良さ

海沿いなので仕方ないかと思いますが、最寄駅からのアクセスはいまいちです。
私は受付を頼まれていたため早めに式場入りしましたが、鎌倉駅から路線バスでかなりかかりました。
途中くねくねする道があったため、同乗の友人は車酔いしていました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

シーサイド リビエラ

シーサイドリビエラスタッフ一同 より

(返信日:2018年11月15日)

denkoro様

この度はシーサイドリビエラにご来場いただきましてあリがとうございました。

シーサイドリビエラでは周りに遮る物もなく、本当に海外のようなロケーションの中、
挙式という特別なお時間をお過ごしいただけます。

お食事に関しましては、がっかりさせてしまい申し訳ございません。
いまいちどスタッフの提供時間について、見直しを図って参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。

denkoro様はお受付をされたという事で、新郎新婦様と近しい間柄なのですね。
denkoro様をはじめとする大事なゲストの皆様が、演出をお楽しみいただけた事は
新郎新婦様のおふたりが何よりもお喜びいただける事と存じます。

アクセスに関しましては、少しでもご不便を軽減できます様、JR鎌倉駅から
直通の無料シャトルバスをご用意しております。
逗子マリーナ内には、カフェやレストランもございますのでお近くにお越しの際には
また遊びにいらしていただければ幸いでございます。

口コミご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdenkoroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイド リビエラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-590582
シーサイド リビエラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(7月8月は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事