REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.28
(849件)
最高の眺望と開放感の中で結婚式を
ハリー2025 さん
認証済
挙式は「シースケイプ」であげました。全面ガラス張りで、かつ、全面海が見れる圧巻のロケーションでした。開放感にあふれていて、映画のワンシーンのような挙式を上げることができ、とても満足しています。
披露宴は「テラスホライズン」で行いました。やはり圧巻なのが眺望です。新郎新婦の入場時はカーテンを降ろしておき、途中でカーテンを上げると目の前が全て海、という感動的な演出でした。
アロハシャツやムームーで挙式、披露宴を行うことが出来る点も、カジュアルな結婚式にしたい私にとっては嬉しいポイントでした。
33名で350万円程度でした。遠方からの参列者に対して、隣接するリゾートマンションに泊まれるサービスがあり、3名利用させていただいた料金を含んだ金額になります。これだけのロケーションと雰囲気の結婚式をやろうと思ったら、あとは沖縄でやるぐらいしか思い付かないため、料金には満足しています。
デザートブッフェの提案や、卓上のお花の提案など、どれも的確な提案をいただきました。
最終的によいドレスに出会うことが出来ましたが、ドレスの数はそこまで多くありませんでした。小物類を選ぶのも、挙式の一カ月前のタイミングだったので、「もし気に入る小物がなかったら間に合わないかもしれない。どうしよう」という不安は若干ありました。
料理はどれも美味しかったのですが、オプションでデザートバイキングを付けたのが良かったです。バルコニーでデザートバイキングをしたのですが、解放的な雰囲気の中で、みんなデザートバイキングを楽しんでいました。
スタッフ・プランナーの方との連絡が、非常にスムーズでした。いつも迅速にメール返信をしてくださいました。
結婚式当日も、「次はここに立ってください」「ここで一礼です」のように、細やかに次にすることを教えてくれたため、非常にスムーズに式を行うことが出来ました。
とにかくロケーションが最高です。参加してくれた参列者からも「ハワイにいるみたい」という声がありました。リビエラ逗子マリーナは、歴史のあるヨットハーバー(ヨットを係留するための場所)に併設された結婚式場なので、作り物感がせず、かつホテルウェディングには無い開放感の中で結婚式を行うことができます。
駅からは距離がありますが、送迎バスの手配、タクシーチケットの配布があります。
挙式
2025年5月
(投稿 2025年5月)
水平線の見えるロケーション
披露宴会場が少し狭いように感じました
タダノブタ さん
認証済
逗子の水平線が見えるロケーションに感動しました。敷地内にはヤシの木が生えており、国内にいながら海外ウェディングのような雰囲気が味わえました。
60人で約390万円と少し高いようにも感じましたが内容に追加する部分が少なく、他の式場と比較ても平均的な価格のように感じました。
全面ガラス張りのチャペルで実際にプラインドが上がる際の演出を見せて貰い、とても感動しました。披露宴会場に関してはプールがあある為、ドロップアンドフライの演出が出来るか聞いたところ、プールは広すぎるため、あまり風船が映ない事、また風船を使うのであればガーデンが広いためバルーンリリースがおすすめな事など親身になった提案をして頂きました。
午後からの見学であったため、時間の関係上写真でコースの説明をして頂きました。和洋折衷のコースがあることに魅力を感じました。午前中に見学に言った場合は試食が出来るそうです。
見学の段階でありながら、行いたい演出等細かな部分まで聞いて下さりました。また担当していただいたプランナーさんがとても気さくな方で気軽に披露宴のイメージ等を相談することが出来ました。
最寄り駅からシャトルバスが出ているため便利です。
また、鎌倉、逗子を観光しながら楽しんで歩ける距離でもありました。また、見学であっても最寄り駅までの帰りのタクシーチケットを頂けました。車で行く場合も逗子マリーナの敷地内駐車場が大きいため安心です。ただし、敷地内が広いため駐車場から少し歩くため、夏場、冬場はタクシーの利用をおすすめします。
訪問
2023年9月
(投稿 2023年12月)
海が綺麗に見えるところ
敷地が広く、場所移動が多かった
lii114 さん
挙式会場も披露宴会場もガラス張りで眺めが良かったです。チャペルやゲスト控え室からはキラキラ輝く海が見えてとても素敵でした。敷地が広く,移動が多いですが、長い移動距離はシャトルバスを手配していただけました。
フラワーシャワーを景色が綺麗な外で行える点がいいなと思いました。また、お色直しの入場が外からだったのサプライズでした。プールサイドで写真撮影ができるのも良いと思いました。
見た目が綺麗なお食事ばかりでした。量も大満足でした。
敷地内が広く、荷物預け場から控室、挙式会場、披露宴会場と移動が多かったのですが,迷わないように常にスタッフの方が誘導してくださいました。
逗子駅からタクシーに乗る必要がありました。タクシー券は事前にいただいていたので、ゲストサイドはお金がかかりませんが、渋滞など考慮して少し余裕を持って到着したほうが良いと思います。
招待
2024年11月
(投稿 2025年12月)