結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
招待
kwwn さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

温かい雰囲気と大満足の金田中の料理!
とくにありませんでした。
kwwnさん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(450文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

今まで参列した結婚式とは趣が違った!通常は一般公開されていない文化財ということもあり、凛とした雰囲気のなかにも暖かくもてなされている感じがすごく良かった。

お庭も広くてお天気がよかったこともあり、自然光による雰囲気もよかった。

演出・オリジナリティの満足度

塩釜開きはやっぱり盛り上がった!
魚のものしか見たことなかったが、ここはお肉でびっくりした!珍しい。

料理の満足度

日本三大料亭といわれる金田中の料理は初めて食べましたが、いままで食べた婚礼料理のなかでも群を抜いて美味しかった!!!

式場スタッフの満足度

会場スタッフは、皆素敵な対応でした!子供が誤って箸を落としてしまったときの素早い対応や、誘導なども良かった。スタッフさんの笑顔がこの会場の温かさを作っている一つのように思った。

立地・交通の便の良さ

根岸駅からタクシーですぐでした!
バスも分刻みで出ていましたので、今考えればバスで行けばよかったなーと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

三溪園 鶴翔閣ブライダルデスク スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月8日)

kwwn様

このたびは三溪園 鶴翔閣でのご結婚披露宴へご参列いただき誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中みんなのウェディングへの口コミ投稿本当にありがとうございます。

私どもの会場の雰囲気をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
kwwn様のおっしゃっていただいたように根岸駅から分刻みでバスもでておりまして、行きやすい距離にある会場ではございますが、そのような立地の中で文化財という特別な雰囲気をお楽しみいただける空間でございます。

また、お料理に至るまでお褒めいただき、誠にありがとうございます。
特にご結婚式の中でも、お料理には大変こだわりを持ってご提案させていただいておりますので、これからもお越しいただいたお客様みなさまに楽しんでいただけるお料理を目指して努力して参ります。

私どもの思いとして「10年後も20年後も帰って来れる場所でのご結婚式」をご提案しております。
またの機会に三溪園 鶴翔閣へ遊びにいただけたらと思います。
kwwn様のご来館をお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkwwnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集