結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
招待
yuukidaruma さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.40
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

広い園内にテンションが上がる!
yuukidarumaさん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(679文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

広い庭園がとても素敵です。
後日改めて遊びに行きたいと思いました。
式が終わった後にゲストで集まって散策したり、池を眺めたりできました。
穏やかで自然が好きな二人にピッタリな所だなと思いました。

会場内は綺麗でゆったりとした作りです。
良い意味で式場っぽさがなく、リラックスして過ごせます。

演出・オリジナリティの満足度

神前式は初めてだったので緊張してしまいました。
こちらまで気持ちが引き締まる式でした。

披露宴は歓談が中心で、演出は特にありませんでした。
フォトラウンドがあり、花嫁と自分が二人写った懐かしい写真をもらい
たくさん話ができて嬉しかったです。

料理の満足度

会場によく合う、上品で優しい和食でした。
見た目も綺麗、量もちょうど良く、美味しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は飲み物もすぐに持ってくれるなど、披露宴中は何も気になりませんでした。

ただ会場に着き靴を脱いだところで、案内の方が誰もおらず、
中に入っていいのか、どこで待機していればいいのかわかりませんでした。

披露宴中の司会の方が素晴らしかったです。
後日花嫁に「司会の値段高かったでしょ?」と聞いてしまうほどでした(笑)
自分の結婚式も司会はしっかりとしたプロにお願いしたいなと思いました。

立地・交通の便の良さ

駅からバスで移動する必要がありました。遠方から来る人にとっては少し大変だろうと思います。

ただ、着いてしまえば立派な園内、落ち着いた雰囲気に癒されます♪( ´▽`)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

三溪園ブライダルデスク スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月22日)

yuukidaruma 様

この度は三溪園 鶴翔閣へご来館を頂き誠にありがとうございます。そして、口コミへのご投稿を頂き心より感謝致します。

yuukidaruma 様より頂戴致しましたお褒めのお言葉を
大切にしながら、今後ともお2人、ゲストの皆様にとって
素敵な一日となります様、スタッフ一同努めて参ります。

今後も、ご縁ありご参列を頂きます際
またお会い出来ます事を心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuukidarumaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集