1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 小田急ホテルセンチュリー相模大野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「小田急ホテルセンチュリー相模大野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
相模大野駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.03
口コミ数 73件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (4)

海をイメージ

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.50 4.00 4.00 -
らい さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2006年5月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

予約は1年前から済ませていたが、初回の打ち合わせまでの連絡がなかったので、
ちょっと不安でした。
演出のプランの種類が豊富で選ぶのに迷ったし、融通も聞いてくれて助かりました。
予算面のほうも一緒に考えてくれて、担当者の方には何度も足を運んでいただいて甲斐があって、
当日は、みんなに喜んでいただいて思い出の残る披露宴になりました。

【料理について】  

料理は、年配の方が多かったのにかかわらず、洋風が多く和が欲しかったです。
ケーキバイキングを付けましたが、親戚等には評判はイマイチでした。

【コストについて】  

担当者の方と打ち合わせをしていくと、どんどん夢が膨らんできて
オプションを増やす事が多く、見積もりをもらった時にはどうしようかと思いました。
そこから、担当者とイメージを崩さないように、削ったりランクダウンさせたりして、抑えました。
私たちの熱意が伝わったのか、サービスもかなりしてもらいました。

【スタッフの対応】  

初回の打ち合わせまでの連絡がなかったので、本当に予約が入っているのか不安でした。
段取りの方は、1つ1つ丁寧に詳しく説明してくれたり、会場を見せてもらって
イメージを膨らます事が出来たし、模擬披露宴の参加も出来たので
参考にできるデータはばっちりでした。
式が近づくにつれて、宿題が多く担当者への返答を急かされた事が難点です。
もうちょっと余裕が欲しいかな。

【喜怒哀楽エピソード】  

一生に一度の事なので、最初から最後まで初めてづくしなので初めのころは、
言われるがままの行動で動いて、パックの披露宴を挙げる所でした。
ネットを見たり情報誌を見たりして、自分らしい披露宴にするのに必死。
提案すると、パートナーには却下され、喧嘩が度々・・・
今では、DVDを見ると良かったねってほめあっています。

らいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小田急ホテルセンチュリー相模大野
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア7F~14F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事