1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 小田急ホテルセンチュリー相模大野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「小田急ホテルセンチュリー相模大野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
相模大野駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.03
口コミ数 73件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (4)

ホテルだけどアットホームが実現できます

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00
poohgi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりは、やはり増えていきますので、それなりになってしまいました。でも結構プランナーさんが頑張ってくれました。

会場の雰囲気・設備

結婚式に必要な設備がまとまっているので、移動が大変ということがなくゲストにもわかりやすい構造になっていると思います。ただゲストが座れる待合室がないので疲れないかなという心配はありました。披露宴会場は分割式の会場なので、仕切りの壁が薄い為に、挨拶中に隣の入場曲とかが聞こえてきて本番は少しヒヤヒヤしました。見学の時には気づかなかった点です。広めに取った方がいいのかも・・・。

演出・オリジナリティ

挙式では家族を含めたキャンドル点火が基本イベントとして入っています。他にはない演出でした。披露宴ではキャンドルサービスの代わりにビールサーバーでのビール注ぎをやりました。他にバルーンでの演出など選択肢は色々あると思いますし、ゲスト中心の演出なども色々考えてくれます。やりたかった生演奏も実現しました。

衣装・衣装小物

着たい色の着物の数が少なかったので残念に思っていたら、次に来店した際に全国の店舗から何着か取り寄せてくれていて理想の1着に出会えました。衣装に迷っていた時も、取り置きを融通利かせてくれました。

料理

何年か前にレストランブッフェに行った際に美味しかったという印象を受けなかったので、心配な点でした。その為、試食会には絶対参加しようと思って参加したところ「いける」と思いました。その後、念のためにレストランにも行きましたが、シェフが代わったみたいで以前に比べてかなり美味しくなっていました。ゲストにも好評でした。

スタッフ

担当プランナーさんも親しみやすく、私達よりも費用のことを心配してくれて色々アドバイスや他部門に交渉をしてくれて「これはこの値段のもので十分ですよ」などと正直に言ってくれるので信頼できました。「ゲストがゆったりできる雰囲気作りをしたい、主役が過剰に目立つのは嫌だ」という点を1番理解してくれるプランナーさんでした。スタッフさんに関しては嫌だなと思う方は一人もいませんでした。

立地・交通の便

雨女なので(苦笑)、濡れずに会場に行けるという点は魅力的でした。遠方からのゲストも迷った方はいなかったようです。

poohgiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpoohgiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小田急ホテルセンチュリー相模大野
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア7F~14F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事