1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 小田急ホテルセンチュリー相模大野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「小田急ホテルセンチュリー相模大野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
相模大野駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.03
口コミ数 73件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (4)

きれい!親身になってくれる!
残念だったところは、とくにありません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
万茶 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりで120万くらいでしたが、人数は、16名でケーキは、20名分で最終的には130万くらいになりました。値上がりの理由としては、バルーンをメインテーブルとゲスト卓に使ったからです。あとは、キャラクターの風船等も使用しました。でも、自分のしたいようにバルーンができて、キャラクターの風船は小さい子供にも喜んでもらえて満足してます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、天井が高く、窓があり明るく綺麗でバージンロードも長く、神秘的な雰囲気でとても良かったです。
披露宴会場は、私の場合、ほとんどが親族でしたが、人数に応じての部屋づくりをして頂き、当日は素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

私は、バルーンを使った演出をしました。
ゲスト卓にある浮いているバルーンを新郎と一緒にスパークして、サプライズに新郎の母と私の母で親族側の卓のバルーンをスパークしてもらう演出もできて満足しています。プランナーさんから、バルーンの色など細かく提案して頂き良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは、私の体型が太っていて着れるドレスが無いのかと思っていましたが、体型など気にせず、自分が好きなドレスを選べます。そして、自分に合ったドレスと出会えました。私は白ドレス3着くらいとカラードレス3着くらい試着しました。小物等も自分に合ったものを選べます。
予約は土日は混んでいるようです。

料理

私は、卵アレルギー持ちで、私の料理だけ変更だったのですが、ゲストとそれほど内容が変わらずの料理でした。
ゲストの方にも、『美味しい』結婚式の料理は苦手だけど、この料理は食べられると絶賛をもらいました。選んだ料理は、和洋折衷のコース料理です。

スタッフ

プランナーさんと何度も打ち合わせし、とても良くしてもらいました。式に関係ない話し等も聞いて頂いたり、自分が迷ってる事等も親身になり聞いて頂き当日は、自分のしたいイメージ通りの式が挙げられました。
当日のヘアメさんなどもフレンドリーで和気あいあいな雰囲気で楽しくヘアメが出来ました。
スタッフ全員に良くしてもらいました。
当日、急遽の、頼み事などにもすぐに対応して頂き本当に良かったです。
撮影スタッフさんも、適当な撮影じゃなく、本格的な撮影で、すごく綺麗に撮ってもらえました。

立地・交通の便

駅からすごく近くて、遠くから来られる方でも迷わずこられます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

みなさん、いい人ばかりで、親身になってプランを一緒に立ててくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて万茶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小田急ホテルセンチュリー相模大野
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア7F~14F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事