早稲田駅より徒歩7分。「リーガロイヤルホテル東京」は大隈庭園に隣接し、自然あふれるホテルです。プリンセス気分を味わえるロココ調のチャペルをはじめ、ロビーやガーデン、提携の神社での挙式が可能。雰囲気の違う8つの披露宴会場は人数やおふたりのイメージにあわせて様々なスタイルでの披露宴が叶います。新宿駅から電車で5分の高田馬場駅からシャトルバスの運行もあるので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
早稲田駅, 江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (362)
  2. 費用明細 (51)
本番
suguty さん (男性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.17
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 1.50 立地 3.00
衣装 -    

中庭がとってもきれいな披露宴会場
担当スタッフが馬鹿にしたような態度で残念
sugutyさん(リーガロイヤルホテル東京口コミ)

(816文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

わかっていましたが、初回の見積もりよりも費用がかなり上がりました。これはいらないだろというものが費用に入っていましたので、ちゃんと確認をしないとも無駄な費用が掛かるところでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は少人数でしたが、中庭の見える部屋でセッティングしてもらってよかったです。窓も足元まであるので晴れの日でしたので最高でした。ただ、喫煙者が多数おりましたが会場NGなので4階の式場から1階の喫煙室まで下りなくてはいけなかったので、各階にあればよかったなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

プログラム自体は普通でしたが、嫁が外国人で嫁の家族が海外からわざわざ来るので私たちの近くの席にしてあげたくて、普通なら対応してくれないそうなのですが、臨機応変に対応頂いたのがうれしかったです。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

自分たちで気に入っているドレスがありそれを持ち込んで使用しました。
持ち込みがOKだったのがよかったです。

料理の満足度

ホテルだけあって料理もしっかりしていました。肉が苦手な嫁もすごいおいしいと言って食べていました。
今でもあの式場の肉が食べたいって言ってます。

式場スタッフの満足度

大勢のスタッフの方はとても気にかけてくれたり、嫁のメイクなどを気にしてくれたのですが、当日担当するスタッフがなぜだか私たちを馬鹿にしたような態度で本当に腹が立ちました。チャックで閉めれるのカバンをご祝儀袋入れとして当日持って行ったらこんなの持ってきた人は初めてだといわれたり、ウェルカムボードを雑にあつかわれたり、二度と会いたくないと思いました。

立地・交通の便の良さ

高田馬場駅から無料のシャトルバスが出ているので便利です。駅から歩くなら都電荒川線の早稲田からなので、あるくより高田馬場からシャトルバスに乗ったほうがいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsugutyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~320人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587208
リーガロイヤルホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(ホテルは無休)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集