1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

コストはかかりますが可愛い式場です

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 3.00 5.00 3.50 3.00 2.50
ちぽちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2012年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ひとつひとつがとても高いです。
打ち合わせのときに、自分たちが必要とするものをこちらの式場で頼んだ場合の見積もりを出していただきましたが、初期見積もりよりも250万ほどアップしてびっくりしました。
特に一般的な結婚式で必要なものだけ、派手な演出やいろんな箇所に花などは含んでいないのに、すごく金額が高くなったので、青ざめました。
少しでも節約しようと、いろんなことを外注したので、そのやりとりだけでもとても疲れました。。

会場の雰囲気・設備

大変かわいい式場で、ゲストの方たちからも可愛い!と言っていただけました。
清潔感のある式場、大階段、ガーデン付きの披露宴会場。本当に理想通りでした。
欲を言えば、式場の後ろのホテルがなければ、もっと素敵な写真が撮れるだろうなぁと思いました。
フランス館で披露宴を行ったのですが、真っ白な会場なので、いくらでも自分の好きな雰囲気に染めることが
できるので、満足のいく雰囲気を作ることができました

演出・オリジナリティ

挙式で、誓いの儀というものがあり、新婦の父が新婦の手をとり聖書の上に新婦の手をおき、
そして新郎がその手をとり、自分のところに持っていく、というものでしたが、
ゲスト側からはあまり見えないし、何をやってるかよくわからなかったみたいなので、
別にあってもなくてもいいかなぁ、と思いました

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは式場が提携しているタカミブライダルから選ばなければなりませんでした。
種類が少なく、これだ!!というものには残念ながら出会えませんでした。
提携している業者から選らなければならないのなら、どのラインのドレスの種類も豊富に
していただきたかったです。

料理

ご飯は美味しかったとゲストの方から言っていただけました。
ウェルカムパーティーの生ハム・フォアグラ・デザートビュッフェのクリームブリュレは特においしかった、と
言っていただけました。
料理は高いコースにしましたが、ゲストの方に喜んでもらえたのでよかったです。

スタッフ

ヘアメイクスタッフの方が本当にメイクが上手で、当日すごく可愛くしていただけました!
本当に大満足です。その方が式中ずっと側にいてくださったので、心強いし、自分の必要なものを
持っていてくれるので、安心感がありました。
プランナーさんはベテランでよい人でしたが、上から言われてると思うのですが、融通がきかなくて、
とても残念でした。
強く言ったら、ダメだったことも大丈夫になったりと、強く言ったもん勝ちだなぁという印象です

立地・交通の便

国際展示場にあるので、交通の便はあまりよくないと思います。
駅に案内もないので、反対方向に行ってしまい、迷ったという方が何人かいました。

ちぽちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぽちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事