1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (303)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

まさに大人の社交場、ホスピタリティ◎
アクセスが悪く、遠方ゲストには不向き

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 - 5.00 2.50 -
まこちゃん◎ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年6月)

訪問時の見積金額
5,426,933円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

おおよそ予想どおりでした。
あまり割引してくれる雰囲気はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が独特で、扉で開ける形ではないので残念でした。
披露宴会場のボールルームはまさに大人の社交場という雰囲気で
会社受け、親族受けが良さそうで素敵でした。

演出・オリジナリティ

ピアノ等の生演奏ができる演出があり、魅力的です。
また披露宴会場から見える景色も非常に綺麗です。

料理

最低2万円からで、シェフと打ち合わせし作り上げていく形でした。
恐らく美味しさは間違いないと思うのですが、
それでも成約前の試食付きフェアがあれば良かったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

フェア予約の案内の時から、大変丁寧な対応を頂き、お伺いするのが楽しみでした。
実際にお伺いした際にお話ししたスタッフの方も、
若い方でしたが落ち着いており、的確に提案頂きました。
本来であればボールルームは80名以上ですが、
私達が依頼した65名以上でも柔軟に対応頂き、
総じてさすがの一言です。

立地・交通の便

新宿駅から徒歩15から20分、新幹線や飛行機などの
遠方ゲストには少ししんどいかなと思いました。
実際行うならタクシーチケットを手配するなど
負担軽減を考えねばならないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にハード面の老朽化が目立ちました。
婚礼関係のフロアは落ち着いていて、非常に良かったのですが
エントランスやロビー階、レストランには
ご家族連れがたくさんおり、かなり騒々しかったので
当日のイメージが湧きにくかったです。

まこちゃん◎さんが比較検討した式場

式場からの返信

パーク ハイアット 東京

ウエディングセールス より

返信日:2019年6月5日

まこちゃん◎様

ご披露宴会場の候補としてパーク ハイアット 東京をご検討くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご見学に際しましてのご感想を頂戴し、あらためて御礼申し上げます。

ウエディングプランナーへの温かなお言葉にも心より感謝いたします。
ご新郎様、ご新婦様の様々なご希望にお応えすべく、ウエディングプランナーをはじめとするスペシャリストが専任チームとなり、おふたりのご婚礼が最高の1日となるようサポートさせていただきます。
結婚式はおふたりにとって初めてのことばかりですが、どうぞ安心してお任せいただければと存じます。

パーク ハイアット 東京の婚礼料理には、あらかじめ決められたコースはありません。シェフと直接打ち合わせを重ね、おふたりらしいウエディングメニューを創造いたしますので、食材や味わい、ボリュームなどについてもお気軽にご相談ください。
季節の野菜や魚介を使い、ひと皿ごとに美しく仕上げられる料理の数々は、年齢を問わず美味しく味わっていただけると、これまでもお褒めのお言葉を多数頂戴しております。
また、季節毎にご試食付のウエディングフェアの開催しており、次回は6/30(日)、7/21(日)ですので、ご都合があえばぜひご参加いただければ幸いです。

ご指摘のようにホテルへは新宿駅から徒歩約12分ですが、新宿駅西口からは無料シャトルサービスもあり、タクシーでも約5分です。羽田・成田空港からはリムジンバスもございますので、空港からホテルまではご負担なくご移動が可能です。
駅直結型ホテルではありませんが、その分、都会の喧騒をしばし忘れ、プライベート感に満ちた祝福の時間をお過ごしいただけるのもパーク ハイアット 東京の大きな魅力であると自負しております。

ご披露宴会場のご検討にあたり、まこちゃん◎様のお役に立てておりましたら光栄でございます。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

近いうちに再びまこちゃん◎様をお迎えし、おふたりの晴れやかな門出のお手伝いができますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまこちゃん◎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事