1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (303)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

フルオーダーメイドで自分らしい豪華結婚式

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 4.50 2.50 3.50
TMS さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年11月)

挙式時の最終金額
3,249,760円 (51人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

外資系ラグジュアリーホテルを色々見回りましたが、すべてにおいて設定金額が高額です。
でも、他の会場ではお金がかかるところを、(例えばベールはずしやフラワーシャワー等)
こちらは全部含んだ金額になっているので、最初の見積から余計なお金がかかりません。

パークハイアット創業20周年記念でかなり特典もつけてもらえましたし、この金額であんな豪華な式を挙げれたことは大満足です。
コスパはかなりいいと思います。

会場の雰囲気・設備

最高です。
ゲストみんなに素敵すぎると褒められました。

挙式のチャペルは小さく狭いですが、緑の一枚絵と一台何千万とする燭台、とっても絵になります。

あとはゲスト控室になるドローイングルームの都内の展望、インテリアやファブリック、
ライブラリは美術館のようなアートの空間、細部までハイセンスな会場です。

宴会場は天井の高さ、緑のシャンデリア、床などは素晴らしいですが、照明が暗過ぎです。
登場の時何も見えませんでした。

演出・オリジナリティ

ピアノの生演奏を入れたのですが、とっても華やかで素敵でした。
フルオーダーメイドなので、メニュー内容、メニュー表の字体、デザイン、装花、ケーキのデザインまで全部自分たちのオリジナルで作れます。

もともとの施設がとても素敵なので、他に変わったことをせず、友人の楽器演奏と手紙、
ブーケトス/プルズなしでラッキービーンズ(ケーキの中にビーンズをしのばせて当たった人にブーケをプレゼント)をしました。

司会の人が引き出し上手でとってもプロだったのですが、
本番では一部間違ったプロフィールを紹介されたり、
「??」と思うところが多々ありました。

衣装・衣装小物

ハツコエンドウ一択だったので、
ウェディングドレスは他でレンタル、カラードレスは百貨店で購入したものを持ち込みました。

衣装持ち込み料は一点3万円です。
小物類はかかりません。一週間前から無料で預かってくれます。

料理

前菜に海胆、スープにポルチーニ茸・フォアグラ、デザートにマンゴープリン・クレープシュゼットだけ指定し、
他は料理長にご提案いただいたメニューに自分たちでプラスマイナスしました。

お魚料理にフルーツトマトをたしたり、お肉料理をローストからグリルにしたり、リゾットを添えたり…
結果、とっても美味しかったと大好評でした!特に肉とリゾットは大評判!
プティフールは籠で提供され、とってもオシャレです。

私は少しだけ食べましたが、前菜以外はとても美味しかったと思います。
前菜は見た目は鮮やかでキレイだったんですが、味は普通でした

スタッフ

責任者兼ソムリエの方はとても頼りになるキャプテンで安心して任せることができました。
牧師さんもとてもいい人で、撮影スタッフも面白く、楽しく写真撮影ができました。
美容室の人はみんなキレイで、緊張をといてくれる楽しいお話ができて、とても良かったです。
装花担当の方も音楽担当の方も細部まで何度も打ち合わせしていただき、本当に感謝しています。

担当プランナーさんが忘れっぽく、意思疎通できていない部分が多々有り、ずっと不安でした。
当日まで段取りできてなかった部分もありました。とってもいい人なんですが…
最初フェアでお世話になったプランナーさんのおかげで素敵な式を挙げることができました。(その時に色々特典をつけてもらったり、割り引いてもらったので)

この会場に決めたのはその時のプランナーさんが決定打だったので、
本当は担当もその人が良かったので★マイナス0.5です。

立地・交通の便

これはもうどうしようもないですが、みんなに迷ったと言われました。
隠れ家ホテルだから仕方ないですが、西新宿からも遠いし、タクシーで来てもらうのが一番です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装花のセンスが素敵すぎます。
基本的に任せて大丈夫だと思いますが、装花はケチらないで豪華にしたほうがいいです。

TMSさんが比較検討した式場

式場からの返信

パーク ハイアット 東京

ウエディングセールス より

返信日:2020年12月7日

TMS様

過日は、おふたりのご婚礼の場としてパーク ハイアット 東京をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、総合的なお褒めのお言葉を投稿くださり、大変感謝申し上げます。

私どもは、ご見学時からご披露宴本番を想定したお見積もりを提案しておりますので、お客様からも安心とのお声も頂戴することが多いです。
時期により提供できる特典も様々なので、可能な限りおふたりのご要望に合わせた内容で作成いたします。

チャペルは、まるで美術館のような内装で、広すぎずコンパクトにもなりすぎず、ゲストとの程よい距離感が好評です。深く静かな森の中のような壁画は香港在住アーティストによる大きな一枚の油絵で、燭台はイタリアの宝飾デザイナーが手掛けた純銀製のオリジナルデザインです。

ご披露宴会場「ヴェネシアンルーム」は天井高6.3メートルで、床はすべてフローリング、壁はマホガニーと鏡を個性的に配しました。アットホームな中にも上質感が息づき、とくに生演奏との相性は抜群でございます。
隣接するウエイティングルーム「ドローイングルーム」では、東京スカイツリーや東京タワーをはじめとしたランドマークを一望でき、照明や時間の移ろいによる明暗差でドラマティックな雰囲気を演出いたしました。しかしながら、お気に召さない点があったようでお詫び申し上げます。

私どもでは、最初のご案内からご披露宴当日まで、ウエディングプランナー全員がすべてを熟知し、お料理から装花、ペーパーアイテムに至るまでをオーダーメイドでお手伝いいたします。ご要望によっては、担当プランナー1名のみが担当することも可能ですが、この度はプランナーの交代により、ご不便をおかけしたこともあり、申し訳ございませんでした。

TMS様の貴重なご意見の数々、あらためて心より御礼申しげます。これからも、おふたりの記念の場所、思い出のホテルとしてお越しいただければ幸いに存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTMSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事