1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (303)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

Pricelessな最高なウェディング!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
もみぱんだ さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

素晴らしいホテルですので、見合った料金だと思います。当日までのお打合せ、当日の感激、ずっと残せる写真など、どれをとっても料金以上の価値・満足があります!!!

会場の雰囲気・設備

ホテルに入った途端に特別な雰囲気に包まれます。ゴージャスでも華美過ぎず上品・スタイリッシュです。
都会の真ん中にあっても自然の光・木の温もりも感じられるとても素敵な空間です。
ウェディングドレスがとっても映えます!!!!

演出・オリジナリティ

私たち二人の最高の写真をお願いしたのですが、様々なロケーションでの撮影をご提案頂き、素晴らしい写真をたくさん撮って頂きました。

衣装・衣装小物

提携先のウェディングドレス・タキシードの品揃えが素晴らしいです。彼も私も最高の一着に出逢えました。
それぞれに似合う一着・ドレスをとても丁寧に選んでくださいました。

料理

事前のお打合せにてお願いした以上のお料理でした。ウェディングケーキがとても可愛くて、とても良いお写真も残せました。

スタッフ

初めて見学にてご案内頂いたウェディング・お写真のご担当の方に、この方々なら間違いなくお任せ出来る、と感じました。
希望のウェディングを叶えて下さる方々です。
そして、最高なウェディングをサポート頂ける皆様がいらっしゃるホテルです。
ヘアメイクのスタッフも素晴らしいセンスを持っている方々で、似合うお色・メイク・ヘアスタイルをご提案下さり最高に素晴らしく仕上げて下さいました。

立地・交通の便

駅から歩ける距離ですが、ご年配の方にはお車・タクシーが良いかと思います。

式場からの返信

パーク ハイアット 東京

ウエディングセールス より

返信日:2022年5月9日

もみぱんだ様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべきウエディングの場所として、パーク ハイアット 東京をお選びいただき、心より御礼申し上げます。

また、口コミのご投稿と嬉しいお言葉の数々もありがとうございます。

パーク ハイアット 東京は、チャペルやご会食会場のみならず、館内の至るところにアートが散りばめられ、随所にフォトジェニックなスポットがあります。大きな窓から降り注ぐ光が時間や季節に応じて変化し、おふたりの写真に美しい彩りを添えるので、フォトウエディングはとくにおすすめです。

ウエディングドレスは、デザインや品揃えはもちろん、クオリティにも定評のあるハツコ エンドウ ウェディングス、ミーチェ、レノスの3社と提携し、専任スタッフの的確なアドバイスのもと、運命の1着を選ばれたことと思います。
ご新郎様は比較的、衣装についてお任せされる方も多いですが、ご新婦様と一緒に楽しんでいただきたいとの思いでアドバイスを差し上げています。

新郎新婦の方々には、ウエディング当日までの準備期間も楽しく過ごし、そして期待以上の1日を迎えられるよう、ウエディングプランナーをはじめ、フォトグラファーやスタイリスト、シェフなど、経験豊かなスタッフが心をこめてお手伝いいたします。

おふたりの大切な日に、パーク ハイアット 東京で見た輝かしい景色のひとつひとつが、いつまでも記憶に残る思い出となれば嬉しい限りです。これからも、もみぱんだ様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもみぱんださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事