東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (13)
本番
おくやま さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2019年1月
投稿月
2019年1月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

自分たちらしい式ができた。
試食と本番の食事の差。
おくやまさん(タブローズ口コミ)

(1397文字)

費用・コストパフォーマンス

1月というのもありますが周りの相場よりかなり安かったです。
代官山の立地で凄いなぁと思いました。無駄なものをすすめられないし、予算を大幅に越える負担になるような提案をしないプランナーさんだったので余計助かりました。
ネットで調べる会場費の平均より安かったです。
安かったのに、ドレス、お花のクオリティは高かったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備

雰囲気は抜群です!
自由度も高く、アットホームでっていう形であれば、相性もいいと思います。
あまり人数を呼んでしまうと、微妙な壁やらがあってスクリーンや新郎新婦が見えなかったりするので、移動もせず一体感を出せる人数は55名前後が目一杯かなという印象。

演出・オリジナリティ

オリジナリティは抜群です!
「今までにない式」
を皆から大好評な式になりました。
ただ、ちょっとした設定していた音響が流れなかったりとハプニングがありましたが
司会の人がうまくカバーしてくれました(笑)
それも含めて笑える雰囲気でした。

衣装・小物

ぽっちゃりな私でしたが、担当の方がスパッと合うものを出してくださいました。
どの式場でもあると思いますが、何かをプラスすると課金にはなりますが、無理矢理すすめられることは絶対になく、何故このパーツやアクセサリーがあった方がいいのかを説明してくださり納得しながら選べました。
持ち込みしたアクセサリーとのバランスを取り、ネックレスなどしない方が映えますよってところもやってくださいます。
必要なものは押し付けがましくなく寄り添ってもらえて有りがたかったです。

料理

試食では考えることもありましたが、本番では試食の時より数段上のクオリティーでした。
ゲストからもかなり好評で、私たちも式終わりに美味しい美味しいで大満足でした。
たまたまタブローズで試食で飲んだタブローズカップというカクテルを乾杯酒にしてもらい
アルコール禁の方々もかなり楽しめたようで色々なところに配慮する相談もさせてもらえました。

式場スタッフ

プランナーの方が私たちのやりたい式を汲み取って色々提案してくださいました。
このプランナーの方がいなかったら、みんなから「今まで見たなかで一番楽しかった!」「ふたりらしくて感動した!」と言って貰える式にはなっていなかったと思います。
感謝でいっぱいです。
他のメイクさんやスタッフの方々司会の方、皆さん優秀な方たちばかりで
不安になったところも丁寧に対応してくださり、本当にタブローズでできた良かったと思いました。
結婚式に思い残すことはないくらい。打ち合わせも楽しかったです。

立地・交通の便

アンティーク系の所を探していました。内装を見て一目惚れ!絶対ここでやりたいって思いました。参列者の方々からも、お洒落すぎる!と大好評でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に身の丈にあった結婚式にしてもらえます。いろんな不安が結婚式にはあると思いますが、親身になって対応してもらえます
。施設に完璧を求めるなら大きいところがいいと思いますが、私たちのような友人だけの結婚式やアットホームな雰囲気、自由度高くしたいと思うのであればおすすめです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておくやまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事