1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. タブローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「タブローズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (16)

他の式場にない雰囲気
死角席がもったいない

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 4.50 3.50 -
saykaz.wdg さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年3月)

訪問時の見積金額
1,460,580円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で1340000円でした。 
代官山という土地ではリーズナブルにできるんではないかなと思います。

会場の雰囲気・設備

<ウエルカムスペース>
1.5次会をレストランで行いたいと思っていたので他のお店だとウエルカムスペースがないことが多いのですが、タブローズさんでは披露宴会場の隣にもうひとつお店がありそちらも使わせて頂けるので列席者も落ち着いて披露宴までゆっくりして頂けると思います。

<挙式>
お庭を使って外で行うか、披露宴会場のお隣で行うか選択できます。

<披露宴>
アンティーク調の会場で他にはない雰囲気で気に入りました。
高砂スペース前には、大きな等身大の鏡もあり映えます。
オープンキッチンなのでお客様の状況でお食事を出すタイミングを見てくれるのだとか。
ただ、レストランなのお席の配置が難しいです。
高砂が見えない(席を移動する必要あり・・)死角席もあるのでそのスペースをどう使用するかは要相談。
人数もマックスは90人の案内でしたが、ゆったりスペースを使うには60人が妥当。
ソファはフカフカでとても座り心地最高でした。

<その他スペース>
ブライズルームや友人の控室も、申し分ないレベルでとても広くスペースが沢山つかえるのはありがたいと感じました。レストラン運営の時は個室で使われるお部屋だそうです。

全体を通して、異世界間・非日常感を味わえます。

演出・オリジナリティ

他のレストランでは、出せないお店のカラーを存分に持っているのでいろいろできるのは確信してます。司会者が夢の国でキャストしてた方やキャラクターがぶっ飛んで面白い方、歌って踊れる方と様々ですのでよい空間を作れるんではと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

フォーシス&カンパニー
静ブライダルサロン  
TUTU   
ブライダルサロンハナ 
プリンセスガーデン横浜 
アールユキコ  
が提携ドレスショップになります。

料理

ワンスプーンがいくつか準備されたプレートを頂きました。
コース料理でも一番安い料理ですが申し分ないレベルでおいしかったです。
またすべてのコース牛肉を使用しているので低いコースでも問題ないです。

スタッフ

元ホテルウエディングのプランナーさんだった方がついてくださったので基礎もしっかりしていると思います。
とても柔軟な回答を頂けて優しい雰囲気の方でよかったです。話しやすさはあります。

立地・交通の便

代官山西口から恐らく徒歩5分ぐらいで近いです。
各駅しか止まらないので乗り換えが多くなると思います。

saykaz.wdgさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaykaz.wdgさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 タブローズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山地下1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事