1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅から電車で5分、高田馬場駅から徒歩1分にある「セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂」。21mのバージンロードと18名の聖歌隊による生演奏の中で挙げる"家族の絆"を大切にしたオリジナル教会式。"星に誓う"をテーマに創られたオリジナル人前式もお選びいただけます。3つの異なるバンケットはワンフロア貸切なのでおふたりならではのコーディネートが叶います。

最寄駅
高田馬場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (177)
式場返信あり

レトロな感じが素敵です!!
陽の光が届かない所。

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 3.00 4.00 4.00 4.00 3.00
alice70 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろいろオプションつけても、かなり抑えられます。コストに関してはかなりオススメです。時期やフェアなどよく調べていくとさらにお得になるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

シックな感じでとても気に入りました。
全てが施設内で式ができるので天候に左右されない部分は安心です。
外に出れない、陽の光が入らないのは少し寂しいと感じたのでやや満足にしました。

演出・オリジナリティ

会場に合わせてコーディネートは出来ますが決まった形があるようなきがします。
オリジナリティーを出すならものたりないかもしれません。ハマる人にはハマると思います。

衣装・衣装小物

ドレスの数はそこそこだと思います。
ドレーンが長いドレスの方が教会に映えるので綺麗ですが、その他を選ぶとなると工夫が必要?と感じました。カラードレスはバリエーションありました。

料理

スープが美味しかったです。
また、お肉も1ランクアップするだけで美味しさも増し、ゲストの方にもご満足いただけるお食事になるなと思いました。
少し値段は上がりますが、他でカバー出来るのでここは、あげても良い場所かもしれません。

スタッフ

とても丁寧に1つずつ説明してくださいました。聞きたいことをまとめておくと、答えてくれますし、基本的なことは聞かなくても、説明の中に組み込んでいてくれて初めての見学でも安心して参加できると思います。
女性スタッフの方が多くいるように混じました。

立地・交通の便

駅から近くて、交通のアクセスは良かったです。大通りに面していますが、外観もしっかりしていて、1歩中に入ると都会のど真ん中にいる感じはなくなりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

歴史のある会場です。
華やかな形でなく、落ち着いた雰囲気を求めている方にはかなりオススメだと思います。
演出でプラネタリウムもできるようです!!

alice70さんが比較検討した式場

式場からの返信

セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂

返信日:2018年11月7日

alice70 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からCELESへご来館頂きまして誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同とても嬉しく拝見させて頂きました。
天候に左右されない造りは、ご結婚式の一日に何か月もかけて準備されるご新郎様ご新婦様が安心して当日を迎えられるように考えられた造りとなっております。

屋外へ出ることはございませんが、外光についてはパーティ会場でご希望がございましたら取り入れる事が可能でございます。
ご見学時のご案内が不足していたようで、誠に申し訳ございませんでした。

会場レイアウトについては、ご招待ゲスト様の人数や会場の規模に合わせてご提案させて頂いております。皆様、お打ち合わせでは大切なゲスト様のお顔を思い浮かべながら様々なコーディネイトやレイアウトをされていらっしゃいます。
ワンフロア貸切で自由に使用できる空間だからこそ、おふたりらしさを大事にしてほしい、とスタッフ一同考えております。

衣裳は、専任の衣裳スタッフがなりたい花嫁のイメージをヒアリングし、ぴったりな一着をご提案させて頂いております。
試着制限は設けておりませんので、ご納得頂けるまで何度でもお選び頂け、おふたりならでのご提案もさせて頂いておりますのでご安心頂けますと幸いです。

スタッフについてお褒めの言葉を賜り、とても光栄でございます。
初めてのご見学のお客様はご不安を抱えていらっしゃったり、緊張されていらっしゃる方も多いので、リラックスした雰囲気で質問しやすい空気作りに努めております。
大切なご結婚式当日までお手伝いさせて頂くスタッフでございますので、その部分にお褒めの言葉を頂けることはとても嬉しい事です。

おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミを投稿頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてalice70さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-3207-5161
セレス高田馬場サンタアンジェリ大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 休館日:毎週木曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝  9:00~19:00
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事