結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 東京都 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 東京都 総合 1 位
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (20)
本番
△ー麻純ー▽ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.21
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

温かいスタッフとアットホームに
△ー麻純ー▽さん(Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)口コミ)

(1317文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

グループ内のドレスショップでドレスを選ぶという条件で、会場使用費なし等。
最終的には360万くらいでした。
値上がりポイントはドレス。値段を気にせず着たい物を選んだので。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はシンプルだけど、アットホームな式をしたいならオススメです。私は教会式をしましたが、人前式をやるのも良さそうな感じです。
披露宴会場の雰囲気は落ち着いたおしゃれなレストランという感じ。ソファの席があるのも良かったです。
レストランウェディングといっても、控室(新郎新婦化粧室付き)もきちんとあるし、一応エレベータもあり足の悪い祖父母も安心。設備面での不満は特に無いです。
強いて言えば披露宴会場の柱が少し気になります。が、普段レストランとして営業しているのでそこは仕方のない部分だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

私は特に変わったことはしなかったけれど、強くやりたいことがあれば可能な限り対応してくれると思う。

衣装・小物の満足度

私は最初にこうゆうが良いと強いイメージがなかったのもあってか、衣装や小物の種類は十分にあったと思う。
基本的にあるものの中に気に入ったものがあったので良かった。
カラードレスはその場に気に入るものがなかったけれど、着たいドレスの感じを具体的に伝えたら探し出して来てくれて、これだ!というものに出会えました。
(ジュリエットローザのドレスは大体イタリア製のものだけど、私が着たカラードレスは佐々木希のものでした。)

料理の満足度

新郎新婦は披露宴中、忙しくて食べられないので、披露宴終了後にフルコース食べられるようにしてくれるところが良かった。
オススメはカポラータというパスタです!!
障害のある姪(咀嚼が出来ない)用に別メニューを提案してくれたことも嬉しかった。

式場スタッフの満足度

どのスタッフさんも良い方ばかりで、楽しく結婚式を終えることが出来ました。また会いたいと思える人ばかり。
こちらがやりたいことがあれば、なんとか対応しようとしてくれるところが良かったです。
また、当日急にお願いしたことも嫌な顔せず対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

東京駅から近いので、色んなところから来やすいと思う。
また、八重洲地下街の出口からすぐなので、雨に濡れずに行けるところが良かった。
高速バス乗り場の目の前だし、ビル街なのでロケーションが良いとは言えないけれど。
そこは自分が何を重要視しているかだと思う。とりあえず私は満足です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どこの式場でも同じですが、一番最初に見積もりをしてもらうときに、なるべく飾らずにやりたいこと、希望の金額を伝えた方がいいと思います。先に見積もり出してもらっている所があれば、それを参考に相談してみるのも、いいのかもしれません。

私は結局、料理とスタッフの感じの良さで決めましたが、文句なしでした。
あと、レストランはゲストハウスや式場とは違い、また行けるというところが良い所だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Angelo Court Tokyo

支配人大山 より

(返信日:2015年11月11日)

△ー麻純ー▽様

この度は誠におめでとうございます。
また、アンジェロ・コート東京へご来館頂きまして誠に有難うございます。
多くの貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げます。

結婚式は「応援団作り」とも言われます。
今までお付き合いをされた方々にお礼をし、お互いのパートナーを紹介し、今後のお付き合いをお願いする場でもあります。
お招きをしたゲストの方々が新郎新婦様の応援団になると考えれば、お二人とご家族様にとって大変お心強いことと存じ上げます。
「なぜ結婚するのか、なぜ結婚式をするのか…」新郎新婦様や親御様と一緒に私たちも日々勉強させて頂いております。答えをお客様と一緒に探しながら、皆様のサポートを今後もしていきたいと考えております。

△ー麻純ー▽様が当日感じて頂けたように新郎新婦様・親御様・ゲストの方々にとって幸せな一日だと感じて頂けるように今後も努めて参ります。

△ー麻純ー▽様の末長いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて△ー麻純ー▽さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝日を除く) 受付時間: 11時~20時 (12/30~1/1休館)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-570783
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-584785
Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日を除く)
受付時間 11時~20時 (12/30~1/1休館)
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事