1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ラ・セーヌブランシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ラ・セーヌブランシュ」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

特に施設、プランナーが良かった!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50
たけし0714 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

満足しています。約90名参加で400万円以上と当初の予定より高額にはなりましたが、納得の上での判断でした。
それ以上に嫁や周りの方の笑顔が見れたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

結婚式場、披露宴会場共に非常にキレイです。また、私が式をあげた2019年5月の前に改装していて一段とキレイになっていました。
設備は結婚式場にはプロジェクターが設置されており、式の前に感動のメッセージが流され、披露宴会場ではプロジェクションマッピングがあり、迫力のある映像を流せます。

演出・オリジナリティ

プランナーさんに良くしていただきました。
嫁さんへのサプライズ(手紙や友人ムービー)も成功しましたし、大満足です。
また、結婚式の数日前に実際の式場で練習もさせていただけました。

衣装・衣装小物

衣装数はもしかしたら、他の施設と比べたら少ないかもしれません。ただ、私達は気に入った一着に出会えて本当に満足しています。
また、衣装係の女性(特に20代の方?)は毎回「お似合いです。」や「素敵なカップルですね。」と盛り上げようとしてくれて結婚式への気分が上がりました。

料理

シェフが各披露宴に合わせて、思い出を料理として出してくださいます。
非常に美味しいですし、オシャレです。
ただ、衣装チェンジでお披露目する前に「新婦のドレス色のデザート」という形で料理が提供されてしまったので、そこは再入場後にしていただきたいです。笑

スタッフ

結婚式の挙式まで受け持ってくれた男性プランナーの方は本当に良い人でした。
気持ちのいい対応、わかりやすいメール、おもしろい演出提案、挙式後から再訪までのフォロー等この人がプランナーで良かったなと心から思えます。もし、プランナーを選べるならこの男性プランナーを選ぶことをおススメします。
式当日のスタッフも皆さんに良くしていただきました。(ベテランの方?達は特に好対応でした)
ただ、あえてこの口コミの場なので改善していただきたい部分を以下に書かせていただきます。
1.1人目の女性プランナーは私がこの式場にするか迷ってもう一度訪問した際の対応はあまり良くなかったと思います。(夜で疲れていたのかもしれませんが、)「どこを見たいんですか!?」「何が気にかかっているんですか!?」と多少の苛立ちがみえました。。。(ただ、嫁さんはこのプランナーのことも大好きと言っております。。。私も基本的にそこ以外は良い人と思っています。)成約見込みが薄そうな客でも優しくしていただけると助かります。
2.支配人と話す機会がなかった。(他の式場だと、打ち合わせ時に少しの時間でも話す時間があったので。。。)

立地・交通の便

千葉駅から徒歩で5~10分以内(大きな駅が最寄りなので迷われる方もいるかもしれません)の場所にあります。車で来る方でもコインパーキングが近くに複数箇所あるので、問題はありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

おススメの結婚式場です。
私は10箇所程度の結婚式場を見学しましたが、ここが一番良かったです。実際に結婚式をして良い選択をしたなと思いました。
「口コミ」なので、これから式場を探す方にも有益になるよう、また結婚式場の今後のためにも良いことが大半な中で、敢えて良くない点もかかせていただきました。
嫁と最高の結婚式を挙げさせていただいた、ラ・セーヌブランシュ様とこれからも何らかの形でお付き合いができればなと思います。
ありがとうございました!

式場からの返信

ラ・セーヌブランシュ

ラ・セーヌブランシュ スタッフ一同 より

返信日:2019年8月10日

たけし0714様

この度は当館での結婚式、誠におめでとうございました。
また併せて、当館での結婚式、誠にありがとうございました。

大変なご好評をいただきましたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております!

お二人らしく、笑顔のあふれる一日をお手伝いさせていただくことが出来ましたこと、担当プランナーはじめ、式場として、この上ない幸せを感じております。

当館と出会っていただき、誠にありがとうございました。

また、一部お料理名とそのご提供タイミング、そして、一部スタッフにおいてご不安な思いをさせてしまう部分がございましたこと、大変に申し訳ございませんでした。
早速スタッフ全員で共有させていただきました。

頂戴しましたご指摘とお褒めのお言葉を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めてまいります!

この度は誠におめでとうございました。

またいつでも当館に遊びに来てくださいね◎

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけし0714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・セーヌブランシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
043-302-5007
ラ・セーヌブランシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区新町15-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事