1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アンソレイエ(ENSOLEILLE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 柏・松戸・野田エリアのゲストハウス「アンソレイエ(ENSOLEILLE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 96件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (7)

オリジナル感溢れるガーデンウエディング

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ダイダイ大好き♪ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年7月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
予算を二人で100万円に収めようとしていたのですが、150万近くになってしまいました。招待状を自分たちで作ってので、かなりコストダウンできたが、三か月前からだった式の準備だったので急ピッチでした。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
協会がステンドグラスで地面が大理石なのでステンドグラスが反射してっとっても神秘的でした。また、夏で外での時間は日影がないので妊婦の私は少ししか出ていられないほどの暑さでした(汗)披露宴の式場内はバリアフリーなので、車いすの利用もできて助かりました。

【演出・オリジナリティの満足度】
担当者さんといろいろ案を出し、ブーケトスと男性陣にブロッコリートスをしたら、意外とみんな面白がってくれました。持ち込みで子供たちに持ち込みのおもちゃのプールのようなぷプレイルームを作ったので飽きずに遊んでくれました。

【料理の満足度】
お肉だけはランクを一番高くして、それ以外は中ランクを選びました。デザートバイキングを付けたのですが、お年寄りには取りに行かずに持ってきてくれるサービスもありとても好評でした。

【式場スタッフの満足度】
最初の印象からとても好感がもて、短い準備期間でしたがとっても丁寧でわかりやすく対応していただきました。当日の段取りもスムーズで、一緒に楽しめました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅からは近いのですが、北総線が本数少なく運賃も高かったので、来る人は大変だったと思います。無料シャトルバスを両家に一台ずつ用意してくれたので、乗れた人はきやすかったと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
夫婦最初の共同作業といえたのが招待状作りでした。思ったより時間がなくて大変でしたが、世界で一つしかないオリジナルなので早めに結婚式を計画してるカップルには是非お勧めしたいです。また、ウエルカムスピーチは新郎新婦ともに行ったのですが、せっかく用意した関ペを旦那がなくしてどもっていて会場が笑に包まれました。新婦の私は何も見ずにできたので、練習していてよかったです(^-^)

ダイダイ大好き♪さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてダイダイ大好き♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンソレイエ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 千葉県印西市中央南2-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事