1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アンソレイエ(ENSOLEILLE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 柏・松戸・野田エリアのゲストハウス「アンソレイエ(ENSOLEILLE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 96件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (7)

スタッフの対応、会場の雰囲気
費用が高い、電車賃が高い

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
nana78 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初は基本のプランで考えていたのですが、食事のグレードを上げたり、バスを手配したり、演出を追加したりした為に最終的には約90名で約392万円になってしまいました。ですが、時期によっては割引もついていますし、装飾などを抑えればもう少しお安くなるかなとは思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルには大きなステンドグラスがあったのが印象的で美しいなと感じました。またとても厳かで落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。私たちは昼間だったのですが日光が入ってきてキラキラとチャペルを彩るのもとても素敵でした。
また、披露宴会場はチャペルと反対に窓が大きくとても明るくて華やかなイメージでした。ガーデンにもすぐ出る事が出来るので、色々な演出も可能だったところが気に入りました。

演出・オリジナリティ

演出はプランナーさんと相談して自分たちでやりたい事はほとんど出来ます。実際私たちも全部やることが出来ました。演出のイメージがわかなくてもプランナーさんが色々提案してくれるのでとても助かりました。私たちは広々としたガーデンもあるので、外でスイーツビュッフェの間宝探しをしました。この演出は来ていただいた方にとても好評でした。

衣装・衣装小物

提携先の衣装をお借りしました。横浜や都内に店舗がある為、とても通いやすかったです。とても有名なお店の為か、お客様が多くいいなぁと思うものが試着に入っていたりすることがあったので、何回か通うことがおすすめです。また、日にちが被って着れないということもあるので早めに見に行った方がいいなと思いました。当日は、プリンセスラインのウェディングドレスと華やかな黄色のカラードレスを選びました。

料理

試食会でいただいたのですが、どれも美味しくてびっくりしました。地元の食材を多く使っているとの事だったので、千葉県出身の旦那も喜んでいました。また、当日来ていただいた方も料理が美味しくて次に出てくるのが楽しみだったと言われました。

スタッフ

プランナーさんを始め、皆さん丁寧で信頼出来る方々ばかりでした。色々心配事があり何回もメールや電話で質問したりしたのですがすぐに対応してくれて本当に助かりました。当日の対応も素晴らしく、私たちがミスしないように気を配っていただいていました。おかげで満足のいく式を挙げる事が出来ました。

立地・交通の便

周りはとても静かでした。
ただ、電車賃がとても高いのがネックだと思います。
なので、シャトルバスをレンタルする事が出来るので利用した方が来ていただく方は助かると思います。
駅からは歩ける距離なのでいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnana78さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンソレイエ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 千葉県印西市中央南2-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事