1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

スタッフの対応、感動の設備!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
すっぺん さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年1月)

挙式時の最終金額
2,819,310円 (62人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一つ一つが高いな~と感じましたが、きっとこんなものなのかなと思います。
結果的に予算内に収められたことと、結婚式を終えてみて対価以上のものだと感じたので満足です。

会場の雰囲気・設備

一番は天井が高いチャペルです。
何度見ても圧巻でゲストもこんなにスケール感のあるところは初めてだと言ってました。
披露宴会場はフランドールでした。
当日は景色が天候に恵まれ景色がいいと評判でした。
また会場の雰囲気も温かく、アットホーム感があって本当に素敵な空間です。
それ以外にも、ロビー、打ち合わせ場所、廊下など全てがおしゃれでカラフルで可愛く、そこにいるだけでワクワクするような空間です。

衣装・衣装小物

割引特典を案内されましたが結局3着30万だったので高く感じました。
ですが、自分に合う素敵なドレスが着れたことのが嬉しかったので満足です。

料理

ゲストが満足してました!

スタッフ

毎回打ち合わせのときに皆さんが気持ちの良い対応をしてくれて嬉しかったです。
フラワー、美容、映像、写真、当日スタッフなどそれぞれ担当が別れていましたが、みんな明るくて押売りなどもなく良い人方達でした。
そして何より担当プランナーさんが毎回寄り添って相談に乗ってくれて本当に素敵な方でした。主人も最終的にはここで挙げて本当によかったと言っていました。

立地・交通の便

千葉県の式場ですが、東京や埼玉からのアクセスはいいと思います。
駅からは徒歩5分あれば到着するので不便に感じたゲストはいなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

すっぺんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルフランクス

支配人 小幡慎吾 より

返信日:2019年2月2日

すっぺん様

ホテルフランクスでのご結婚式。ほんとうにおめでとうございました。改めましてお祝い申し上げます。

チャペル「ラ・フォーレ」
室内でありながら、高い樹木の間からの照明が、屋外での挙式を感じさせてくれると思います。お気に召して頂けて、とてもうれしく思います。

ぜひこれからも長くフランクスとつながっていてくださいませ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすっぺんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事