1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

広くて素敵な会場です
挙式前に新郎新婦にあってしまうところ

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 -
ちきら さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年7月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とても広くて素敵な場所でした。挙式前の待ち合いスペースに飲み物やデザートがあり、飲み放題、食べ放題だったので早く着いても長く待っている感覚はありませんでした。挙式会場も幻想的で、披露宴会場もプライベート感がありとても良かったです。
ただ、その待ち合いで他の新郎新婦が横を通りすぎたり、友人の新郎新婦が通りすぎたりして驚きました。そういう造りになってしまってるので、仕方ないかと思いましたが感動が半減です。後から聞いた話では、友人本人達も驚いたそうです。わいわいできる子達なのでありだったなと思いましたが、自分だったら絶対嫌だなと思ってしまいました。

演出・オリジナリティ

オープニングムービーも素敵で真ん中に大画面だったので、どの席でも楽しめたと思います。友人のサプライズムービーとフラッシュモブも素敵でした。新郎新婦からのおもてなしはお寿司のバイキングととっても楽しめて、自由度は高いと思いました。

料理

お料理はとても美味しく、見た目も素敵でした。
目の前で職人さんが握って下さるお寿司のバイキングの演出が素敵でした。実際は式のお料理でお腹膨れて食べてはいませんでしたが、バイキングも含め男性でも満足出来る量だったと思います。

スタッフ

入った瞬間ホテルらしい接客で誘導をしっかりして下さいました。
ただ、人気なホテルなだけあり、たくさんの新郎新婦がいたので挙式に関しては流れ作業感を感じてしまいました。案内や誘導は丁寧ですが、披露宴会場に行くまでは常に急いでる感じがしてしまいました。
披露宴会場ついてからはとても丁寧でした。

立地・交通の便

駅から近くてとても便利でした。早く着きすぎても近くに待てるカフェがあったり、友達はタイツがすぐ電線してしまい買えるところがすぐあって良かったと言ってました。近隣にいくつかホテルがありましたが、地図を見ながら行けば迷うことはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても大きなホテルでした。披露宴会場は全てはわかりませんが、貸切りみたいでプライベート感特別感があります。ホテルだと貸切りに出来るのは1つの会場くらいのイメージでしたが、ここは会場によってイメージが全然違うようでした。友人の披露宴会場はオーソドックスな披露宴会場でしたが、二次会は別の披露宴会場でリゾート感があり、噴水が会場内にありました。同じホテル内で行いましたが、全然違うイメージでとてもよかったです。

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクス サービスマネージャー 高橋 亮 より

返信日:2017年3月23日

ちきら様

この度は、ご参列でのご来館、誠にありがとうございました。
また、チャペルやパーティ会場の雰囲気をお気に召して頂き、
誠にありがとうございます。

フランクスのチャペルでは、千葉県最大級のスケール感を誇り、
光る大理石が特徴のヴァージンロードでございます。

1月に新しくチャペルが新しくリニューアルをさせて頂きまして、
また新しい雰囲気へと生まれ変わりましたので、
ぜひ、次回お越しの際には楽しみにして頂ければと思います。

また、ご案内の際にはちきら様に不愉快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございません。

今後のこのような事がないようスタッフ教育を再度見直し、
徹底して参ります。

お食事に関してお褒めの言葉を頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。

今回ちきら様がご列席頂いたのは、
【シュンアン】という会場だったんですね!

シュンアンでは会場の雰囲気はシンプルでモダンな会場の中で、
ちきら様が体験して下さった、【スシバー】や【ライブ天麩羅】が
非常に人気演出の会場になっております。

また2次会は【アクアベル】ですよね!

フランクスでは各会場ごとに全く異なったテーマの会場を
ご用意しておりますので、
同じホテルの中でも全く違う雰囲気で
楽しんで頂けた様子で何よりです。

また幕張でたくさんのお客様の幸せをお作り出来る様、
スタッフ一同で頑張って参ります。

今回は口コミの投稿、ありがとうございました。

ぜひ、またフランクスにお越し下さいますよう、
スタッフ一同でお待ち申し上げております。

ホテルフランクス
サービスマネージャー
高橋 亮 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちきらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事