1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ホテルオークラ東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

スタッフの方々の仕事が完璧でした!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
yellow green さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

ゲスト10人で200万円を切るくらいでした。ブライダルフェアに行くと引き出物や当日のブーケなど、割引や特典があるので是非行かれることをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

私たちはゲスト10人程だったのでかなり余裕がありましたが、大勢のゲスト(50人以上くらい?)を呼ぶ方にはチャペルは少し狭いかもしれません。
しかし、設備は非常に綺麗でバージンロードの色を好きな色に出来たり、オルガンが生演奏だったりと、デジタルとクラシックが融合した良い施設でした。

演出・オリジナリティ

私たちはゲストが親族だけで少数だったので特に演出は取り入れませんでしたが(演出はあまりやりたくないと希望してそれに応えていただいた)、自己紹介映像やランタンの演出など、かなり幅広く演出をすることが出来るようです。
私たちはエンドロールのみお願いしました。式当日の映像を撮ってもらい、超特急で編集していただき、披露宴の終わりにゲストにお見せするというものです。これはかなり好評でした。DVDでもらえるので一生の記念です。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が非常に豊富です。特にカラードレスのバリエーションが多く、10着程は試着させてもらいました。
一回の試着は2時間で、その間は試着室が貸切となるので、人の目を気にせずパートナー、スタッフさんと相談しながら考えることができます。
また、母の留袖から留袖用小物までレンタル(一部購入あり)出来るので安心でした。

料理

好き嫌いの激しい人がゲストにいたのですが、細かな注文にも応えて頂き本当に有り難かったです。
デザートを演出付きのものにしたことで、食事の場も華やぎました。

スタッフ

とにかく担当してくださったプランナーさんの情熱が凄かったです。仕事に誇りを持ってるのだと感じる素晴らしい仕事ぶりでした。
レスポンスも良く、こちらの不安要素が無いよう何回でも質問に答えてくださって、何の心配もなく当日を迎えることができました。
当日の介添の方も熟練されていると感じました。当日本当に何の心配も不安もなく式を終えられたのは、介添えの方の迷いないプロのお仕事をしてくださったおかげだと思います。
ヘアメイクの方もセンスの良い方で提示したヘアアレンジの写真通りにしていただき、大満足です。
カメラマンの方もあらゆるポーズで写真を撮っていただき、当日の綺麗な姿を余す所なく写真に収めてくださいました。

立地・交通の便

普段は舞浜駅からシャトルバスが出ているのですが、コロナの影響で運休している時があり、その際はベイサイドステーションまで行かないといけません。ベイサイドステーションからは徒歩1分ほどです。
私たちのゲストは全員車でしたが、電車利用者がある場合は臨時のバスを出して下さるとプランナーさんが仰ってくださっていたので安心でした。

式場からの返信

ホテルオークラ東京ベイ

返信日:2020年12月6日

yellow green様

この度は誠におめでとうございました。
また、口コミへのご投稿を誠にありがとうございます。

嬉しいお言葉をたくさんいただきまして、大変恐縮でございます。
ご心配のことがなく、本番を迎えられたましたようで、
スタッフ一同安心いたしました。

当ホテルの自慢のお料理は、皆様にもお気に召していただけましたでしょうか。
デザートの演出等も、お楽しみいただいておりましたら幸いです。

おふたりの大切なお日にちをお手伝いできましたこと、
誠にありがとうございました!

お近くにお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイに遊びにいらしてくださいね♪
それでは、末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyellow greenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~310人
TEL・予約
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業)
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事