1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ホテルオークラ東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

料理&プランナーさんとても素晴らしいです

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
にゃんこマーチ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では80名で270万円位でしたが、最終的には68人で370万円位になりました。値上がりした理由は料理のランクを上げたことが大きいかなと思います。その他のドレスや装花など大きくではありませんが全体的に少しずつ上がったことでなったと思います。出来上がったクオリティや関わってくれてるスタッフさん、その対応などを考えると、見合った金額なのかなと思います。仏滅割引や特典などもたくさん付けてくれているのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は中庭のコートヤードでやりました。天気も良かったのもあり、とても気持ちの良かったです。チャペルのような厳かな感じはないですが、素敵です。コートヤードだと人もたくさん入ることが出来るので良いです。チャペルは綺麗ですが少し狭いなと私は感じました。床の色が何種類か選ぶことが出来たりするのでそこでもオリジナルを出せます。披露宴会場はとても広く綺麗です。広いですが高砂から端っこまでも遠くは感じませんでした。

演出・オリジナリティ

特に凝った演出などはありませんでした。
特に提案は無かったですが、相談にたくさん乗ってくれます。
新郎からのサプライズムービーがありました。

衣装・衣装小物

3回ほど行って、トータル9着ずつくらい着て決めました。予約はとても取りやすく、1度も変更なく行かせていただきました。はじめに好みを聞き取りしてくれて、それに合わせたものを準備していてくれます。そのほかにも常時何着もあるので着られます。
1回で2時間の枠なので、頑張って6着くらい?着られると思います。何回でも予約して納得できるまで何着でも着てくださいって言ってくれるのでありがたいです。留袖、モーニングなどのレンタルもありますが、価格重視なら他で借りて持ち込みして着付けだけお願いするといった方が良さそうです。
ドレスもアクセサリーもこれだ!というものに出会えると思うので、たくさん着てみるのがいいと思います。ベールと手袋は持ち込みました。

料理

料理の美味しさで決めたので、こだわりたかったところでした。料理長と直接打ち合わせしてメニューを決定してとっても美味しいとゲストに喜んでもらえました。自家製フルーツを取り入れたメニューを作ってもらって、オリジナルになりました。
デザートのチェリージュビレもとても美味しくて、演出もあったのでとても盛り上がりました。

スタッフ

第一印象からとても良くてこのプランナーさんに担当して欲しいなと思いました。その印象は間違ってはいなく、打ち合わせでも対応力が高く、変更に対してもなんでも笑顔で対応して頂いてありがたかったです。ヘアメイクのセンスも大満足でアドバイスや提案をしてもらって、素敵にしてもらいました。
カメラマンさんも指示も的確に、面白く楽しく撮影出来ました。お花屋さんのセンスもとっても良く期待以上のものが出来てすごく嬉しかったです。
プロに任せれば間違いないと思いました。

立地・交通の便

駅からシャトルバスが出ているのと、モノレールの駅がホテルの目の前なのでどちらでもとても便利に使うことが出来ると思います。
駐車場もあるので問題ないです。
ディズニーの近くでディズニーを少し感じながらうきうきします。

式場からの返信

ホテルオークラ東京ベイ

返信日:2020年11月29日

にゃんこマーチ様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切なお日にちをお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。

ご結婚式当日はお天気も良く素敵なお日にちになりましたね。
中庭でのお式は開放感があり、おふたりのお姿がとても映えたことと思います。

おふたりのオリジナルメニューをゲストの皆様に喜んでいただけたようで、何よりでございます。皆様の嬉しそうなお顔が目にうかんできて、私も嬉しいです。

今後も記念日など、お近くにお越しの際はホテルオークラ東京ベイに、お立ち寄りいただけますと幸いです。

それでは、末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんこマーチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~310人
TEL・予約
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業)
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事