1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ヒルトン東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ヒルトン東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (583)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

ディズニーの雰囲気と自分の好みをミックス

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
花婿ひろ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
2,533,051円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では26名で200万円程でしたが、最終的には装花代やドレス、ウェディングケーキ代、料理のメニュー変更などで230万円程になりました。披露宴会場のスタッフさんの対応や、人数などを考えても納得できる費用です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は明るくガラスが少ないので開放感には欠けると思いますが天候に左右されないのでその点が気に入りました。披露宴会場はシルバー調でオシャレな雰囲気でした。景色はディズニーリゾートが見れたのでディズニー好きな人はおすすめです。また、披露宴途中に姪が眠ってしまったのですが簡易なベビーベッドをすぐに用意してくれたので兄弟の負担が少なくなり大変ありがたかったです。

演出・オリジナリティ

挙式後にチャペル横にある庭でベルセレモニーを置こないました。そこでブーケトスや、フラワーシャワーも行いました。友人や家族と写真をたくさん撮れるのでお勧めです。その他の演出は私達が演出少なめで考えていたので行わなかったのですが、ライティングの演出やミッキーパラシュートなどの提案もありました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは会場提携先の衣装を利用しました。ドレスの種類は様々なラインやカラーがありました。また、ウェディングフェアなどで仮のドレスを決め、その後も仮のドレスに似た雰囲気のドレスを6着ほど用意して貰い妻の満足いくドレス選びが出来ました。カラードレスは元々着たいドレスが決まっていたので持ち込みしたのですが、返却のお手伝いもして貰いとても助かりました。

料理

ウェディングフェアで試食して、お肉も美味しく、デザートの盛り付けなども綺麗だったのも好印象でした。
結婚式のメニューを決める際は試食会に参加し、妻と別々のコースを食べ比べながら、料理の組み合わせを変えたりも出来ました。また、アレルギー対応や妊婦対応もしっかりして頂けました。

スタッフ

打ち合わせの際に疑問に思う点はキチンと答えて頂き安心しながら準備を進められました。疑問に思った点もメールや電話で直ぐに回答を得られた他、こちらの要望や、やりたい事などに対しても提案を頂け結婚式のイメージが固まっていきとても助かりました。

立地・交通の便

東京ディズニーリゾート内にあるので混雑はしますが、舞浜駅からシャトルバスも1時間に二本出ていて便利です。披露宴会場からはディズニーリゾートラインなどもみれます。

式場からの返信

ヒルトン東京ベイ

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2024年1月9日

花婿ひろ様

この度はおふたりの大切なご結婚式という一日を、ヒルトン東京ベイにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。ご結婚式の準備から当日まで丁寧なお言葉で綴っていただき、温かく幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

挙式後ガーデンにてブーケトスやフラワーシャワーをされたのですね。世代を超えてお楽しみいただける参加型の演出は素敵なご選択だったかと思います。皆様と共に楽しいお時間をお過ごしになられたようでしたら、何よりです!

ご披露宴では、エスの会場におふたりならではの世界でたったひとつのコーディネートが施され、とても素敵な空間になりましたね。お写真ありがとうございます。そして、窓から臨めるディズニーリゾートの景色は、ゲストの皆様へ嬉しいサプライズになられたかと思います。おふたりがおもてなしの心をカタチにとお選びになられたお料理の数々も好印象の一言を頂戴し、嬉しい限りです。お気に入りのドレスを身にまとい、おふたりの美しい晴れ姿をゲストの皆様が囲み、笑顔溢れるお時間でしたね。幸せなお時間に立ち会わせていただきましたことを、心より感謝いたします。ありがとうございました!

スタッフへもお褒めのお言葉を頂戴し、身に余る思いです。花婿ひろ様からのありがたいお言葉を励みにし、宝物のように大切にしながら、これからも皆様にお喜びいただけるよう、誠心誠意努めてまいります。

ご結婚記念日はもちろんのこと、近くにお立ち寄りの際にはいつでも遊びにいらしてくださいね。おふたりの幸せな人生と共に、末永くお付き合いさせていただくことができましたら、これ以上嬉しいことはございません。

おふたりの末永い幸せをヒルトン東京ベイスタッフ一同、いつもいつまでも心より願い続けております。
貴重なクチコミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花婿ひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~770人
TEL・予約
047-355-7702
ヒルトン東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事