1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ヒルトン東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ヒルトン東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (582)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

とっても満足な式になりました!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
うさぴょん2020 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

初めは80人で500万円近い金額を提示されましたが、ヒルトン100周年の特別特典につき、会場料が半額になったり衣装の値引きが入ったりと、どんどん下がっていき、最終的に370万円ほどになりました。ほとんど妥協したところはないのに、ここまで下がったことに驚きでした!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は日光が入り、晴れの日はとても明るいです。曇りの日や雨の日も、ガラス張りになっているので、気になる暗さではありません。披露宴会場は、大人数・少人数・家族挙式等、どれも対応したそれぞれの会場があります。私たちが使用した、SALAという会場は、木の温もりを感じる暖かい雰囲気の会場ですら。控え室・待機場所もホテルのため、とても清潔で過ごしやすいです。

演出・オリジナリティ

挙式会場からそのまま外に出られるスペースがあり、そこで何か行うのはどうかと提案がありました。一般的なブーケトスをやろうかなと初めは考えていましたが、遠方から来ている友人が受け取ってしまった場合に持ち帰るのが大変だろうなと考えていたら、バズーカから人形がでる演出を提案いただき採用しました。雨の日の場合も提案もしていただき、考える幅が広がりました!

衣装・衣装小物

妊娠中だったため選べるウエディングドレスは限られていましたが、妊娠中でなければかなりの種類から選ぶことができます。都内のショップで試着しましたが、平日だったためか、ゆったりと選ぶことができました。小物もイメージを伝えていくつか用意していただき、理想のものに出会えました。

料理

土日は2人とも仕事のため、打ち合わせは平日に行っていました。そのため、試食をすることはできませんでした。しかし、メニュー表を1つ1つ丁寧に説明していただいて、選びました。当日私はほぼ一口も食べることができませんでしたが、友人・親族からは美味しかった!と言っていただきました!季節感のあるメニューで見た目も華やかで素敵でした。

スタッフ

プランナーさんは初めはサバサバした印象はありましたが、私たちの要望をよく聞いてくださり、巡り会えて本当に良かったと思いました!電話・メールでの質問はすぐに対応してくださりました。挙式当日は、介添の方や私たちの式を統括してくださるリーダーの方に初めてお会いしましたが、みなさん本当に仕事のできる方ばかりで、優しく、心遣いも感じられとても心地よく式をあげることができました。

立地・交通の便

都内からの友人が多く、電車で来やすい立地にあります。舞浜駅からは、無料シャトルバスもでているため、便利です。

うさぴょん2020さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京ベイ

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2023年11月16日

うさぴょん2020様

この度は、おふたりの大切なご結婚式という一日を、ヒルトン東京ベイにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

クチコミのタイトル、そしてこんなにもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、身に余る思いで、とても嬉しく思っております。
また、これからご結婚式をあげられるおふたりに参考になるアドバイスの数々も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

クチコミを拝見しながら、うさぴょん2020様のご結婚式当日の、幸せに満ちたお時間が改めて目に浮かび、胸がいっぱいになりました。

ガーデンでのバズーカの演出、おもてなしのお料理、全てが大切なゲストの皆様への想いに満ちた、温かい素敵なご選択でしたね。おふたりを中心に、ゲストの皆々様も心からの笑顔に溢れ、盛り上がるご結婚式、いつまでも心に残る思い出になりましたね。

プランナーや各スタッフへの嬉しいお言葉の数々もいただき、身に余る思いでございます。うさぴょん2020様からのありがたいお言葉を励みにし、スタッフ一同宝物のように大切にしながら、これからも皆様にお喜びいただけるよう、誠心誠意努めてまいります。

ご結婚記念日や節目の行事のお手伝いをはじめ、近くにお立ち寄りの際にはいつでも遊びにいらしてください。近況もおうかがいできますことを、楽しみにしております。うさぴょん2020様ご家族様の幸せな人生と共に、生涯お付き合いさせていただくことができましたら、これ以上嬉しいことはございません。
そして、末永い幸せを、いつもいつまでも心より願い続けております。

この度は貴重なクチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。
今後共ヒルトン東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぴょん2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~770人
TEL・予約
047-355-7702
ヒルトン東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事