1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アニヴェルセル 柏
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アニヴェルセル 柏の披露宴会場

サロン ドゥ ジャルダン
ナチュラル
着席 6 ~ 86名

おふたりらしいアットホームウェディングを叶える場所

邸宅に友人を招いて、にぎやかに楽しむ憧れのパーティが叶います。 全天候型のコンサバトリーも備え、おふたりらしい使い方で多彩な演出を。 モダンナチュラルのテイストに加え、ゲストと近い距離で、楽しく過ごせるアットホームな雰囲気のパーティ会場です。

point
|

サロン ドゥ ジャルダンのおすすめポイント

  • 01

    優しい光に包まれた温かいパーティが叶う

  • 02

    屋外感覚でゲストをおもてなしできる コンサバトリー

  • 03

    ゲストとアットホームで楽しいパーティを過ごす 貸切邸宅ガーデン

point

01

優しい光に包まれた温かいパーティが叶う

プライベート感あふれる邸宅。 白や緑を取り入れたコーディネイトに温かな太陽の光が会場に降注ぎます。 席からはガーデンの緑が望める、ゆったりと1日を過ごせる空間。 ゲストと距離が近い会場で、笑顔に包まれた優雅な時間を過ごそう。

point

02

屋外感覚でゲストをおもてなしできる コンサバトリー

海外リゾートを思わせる、自然光がたっぷりそそぐ開放的なコンサバトリー。 全面ガラス張りの空間で、天候を気にせずにウェルカムパーティやデザートビュッフェをお楽しみ頂けます。 青空と緑に囲まれて、おふたりの大切なゲストをおもてなしください。

point

03

ゲストとアットホームで楽しいパーティを過ごす 貸切邸宅ガーデン

プライベートガーデンで二人とゲストのパーティタイム。 ガーデンウォールを使ったガーデン入場や新設されたフォトスポットで記念写真の1枚を。 ガーデンを見ながらの開放的な食事会も人気。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

Yamaco1202 さん(訪問 2023年4月)

「披露宴も大きなシャンデリアがあり、豪華でした。 すぐ隣はバルコニーもあり、写真スポットとして活用できるのはすごくいいと思いました。」

Seeeeeki さん(招待 2023年4月)

「子連れで参列しましたが、どのスタッフさんも嫌な顔ひとつせず親切にご対応いただきました。 ありがとうございました。 」

この披露宴会場の設備

着席人数 6 〜 86 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ -  
楽器持ち込み -  
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 ◯
ガーデン ◯
プール -  
バーカウンター ◯
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-900-077
アニヴェルセル 柏のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)12:00~18:00 土日祝9:00~18:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事