1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1285)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

式場のステンドグラスは大迫力

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
大祐 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年4月)

訪問時の見積金額
3,869,272円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

招待人数80人で見積をしてもらい、キャンペーン(見学1件目割り)等を上手く利用して、予算額(400万以下)に押さえました。
本来であれば他にも見学をする予定でしたが、1件目で運良く理想の式場に出会えたので、キャンペーンを利用できました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きなステンドグラスがとても迫力があり、素晴らしいものでした。
また、天井もとても高く解放感があり雰囲気がよかったです。

披露宴会場は、白を基調としたフレンチカントリーな会場で、挙式会場とはまた違った雰囲気がありとても気に入りました。
またゲストとの距離感も近く、設備面では映像を流すスクリーンが4ヶ所あり、見やすさに配慮した形になっていました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペース全体を自由に飾り付けできると紹介してもらえたので、当日に向けて色々と準備をしてゲストを迎えたいと思っています。

衣装・衣装小物

奥さんが希望していた、ドレスブランドが事前確認の段階では取り扱いしていないと伺っていましたが、再度式場のスタッフさんに伺ったところ、幸運にも希望ブランドを取り扱いしていました。
理想のドレスブランドがある場合は、式場スタッフさんに聞いてみると、丁寧に教えてくれると思います。

料理

試食会で提供して頂いた料理はどれも色彩が綺麗で食べる前から料理を楽しめました。
素材の味がしっかりとわかる味付けになっていてとても美味しかったです。

スタッフ

初めての式場見学だったのですが、担当スタッフさんが1から丁寧に教えてくださり、式場、披露宴会場ともに魅力をしっかり教えてくれました。
全体見学終了後に、当日もう一度披露宴会場を見たくなってしまったのですが、その際にも臨機応変に対応していただけました。

立地・交通の便

最寄の柏駅からの徒歩5分程とアクセスが良く
無料駐車場も完備している為、車のアクセスもよかったです。
ゲストの多くが茨城県在住だったので、柏駅からアクセスが良かったのはとても良かったです。

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セント・マーガレットウエディング スタッフ一同 より

返信日:2021年5月4日

大祐様

セント・マーガレットウエディングにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。
大聖堂で誓う大切なお式と、ゲストの皆様とアットホームな雰囲気の中、美味しい料理を楽しめるお時間をご提供できますよう、尽力して参ります。

ドレスに関しては、当館では《JUNO》《クチュールナオコ》《フォーシスカンパニー》と提携をしており、取り寄せることも可能でございますので、気になるブランドがある場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご意見にございました通り、当館はレストランウェディングの魅力であるお料理でのおもてなしと、ゲストのお客様にもご満足いただけるよう控室などの設備を充実させたゲストハウスの良い面をあわせたウエディングをご提供できるよう尽力しております。

演出面では4面スクリーンでの映像上映など、シアター感覚で楽しんでいただけますようお客様に合わせたオートクチュールムービーなどもご提案しております。

ご不明な点や気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またおふたりにお会いできますのを、スタッフ一同、心から楽しみにいたしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて大祐さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事