1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (137)
式場返信あり

さすがのシェラトン。景色も対応も大満足

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
melme0024 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
1,514,226円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

親族のみで挙式と会食を行い、14人で152万円でした。その後友人のみでビュッフェスタイルで1.5次回(披露宴)を行い、34人で122万円でした。
ひとつひとつの定価は高いのですが、プランでいろいろと安くなる項目があり、最終的にそれほど高くはならなかったなというのが感想です。
シェラトンはやはりブランド力があるので、ゲストの方々にも喜んでいただくことができ 多少お金はかかってもシェラトンにして良かったなと思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式はクリスタルチャペルで行いました。海の綺麗なチャペルを第一条件に5つほどブライダルフェアで式場をまわりましたが、チャペルからの海の景色は申し分ありませんでした。晴れの日だけでなく曇りの日も来たことがありますが、光が差し込んで思ったより明るく綺麗です。私たちの挙式当日は幸いにも晴れて、外でフラワーシャワーとレインボーシャワー(バブルシャワー)をすることができました。

親族の会食はパークビューで、その後友だちとのパーティーをベイラウンジで行いました。それぞれ違った良さがあります。今、パークビューの方は外から見える景色がディズニーの工事真っ最中!という感じですが、それはそれで珍しくて良かったかなと思います。工事が完成したらまた違った景色が見られそうです。

ちなみに11月上旬からディズニークリスマスに合わせて?ホテル内もクリスマス仕様になっており、ゲストは喜んで大きなクリスマスツリーなどと写真を撮っており、そこも楽しめたようで良かったなと思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは私たちの希望に寄り添ってくださり、満足のいく式を挙げることができました。
成約者向けのフェアで模擬披露宴などがあり、そこで様々な演出を見ることができ、私たちはやらなかったのですが面白かったです。

衣装・衣装小物

3つのドレスショップから選べるので、選択肢はかなり幅広いと思います。
わたしは曽我衣装室さんでレンタルしたのですが、担当の方がとても親しみやすく良い方で、毎回試着に行くのがとても楽しみでした。一人で試着に行くことが多く最終的に迷ってしまったのですが、温かく見守ってくださり、気に入った一着を決めることができました。

料理

成約特典でフルコース2名分無料だったので、和食のYUIと季節のAutumnの2コースを夫と食べ比べして、じっくり吟味した上で 冷前菜のみYUI、他はAutumnに決定しました。
試食して決定したので味は申し分なかったです。YUIで箸がついてくるので年配のゲストにも好評でした。

スタッフ

営業のプランナーさん、挙式準備のプランナーさん、提携先の各ショップの方々、当日お世話になったエスコートの方やキャプテンの方々、皆良い方ばかりで安心してお任せできました。
特に挙式準備のプランナーさんには直前の人数追加やウェルカムスペースの場所の捻出でご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず対応してくださり本当に感謝しています。

立地・交通の便

土日は舞浜駅から頻回で無料シャトルバスが出ていて便利です。平日は本数が少なく、打ち合わせで向かう際にディズニーリゾートラインを使うことも多かったです。
舞浜駅という立地上、来ると無条件で夢気分になれるのでお得感があります。ゲストにも雰囲気を楽しんでもらえたようで良かったです。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ブライダルコーディネート一同 より

返信日:2020年5月7日

melme0024さま
ご結婚おめでとうございます。
おふたりの門出の場として、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ご親族さまとの挙式・会食とご友人の方との1.5次会のどちらも素敵なお時間をお過ごしいただけたようで大変幸甚に存じます。
シェラトンホテルではクリスマスシーズンに合わせて、11月上旬より館内にクリスマス装飾を施しております。この時期ならでは華やかな雰囲気をお楽しみくださいませ。
お選びいただいたクリスタルチャペルとパークビューの組み合わせは、海とパーク、2種類のリゾート感をお楽しみいただくことができ、ゲストの皆様にもお喜びいただける人気の組み合わせでございます。ご親族様との挙式・会食の映像を撮影し、1.5次会で上映することも可能です。挙式へのご参列が叶わなかったご友人さまなどにも当日の様子をご覧いただける素敵な演出としてご好評いただいております。
1.5次会のお時間ですと、サンセットの幻想的な雰囲気もお楽しみいただけたのではないでしょうか。少しカジュアルに、時間によってはラグジュアリーにと、変化していく景色をお楽しみいただけましたら幸いです。

melme0024さまは料理に凄くこだわってくださったようで、シェフも大変喜んでおりました。ご成約者様限定の試食会では、ご検討中のメニューを食べ比べて当日の料理をお決めいただいております。カスタマイズも出来ますので、melme0024さまのように複数のコースを組み合わせておふたりのオリジナルコースをご用意する方も多くいらっしゃいます。料理でもゲストの皆様へのおもてなしのお手伝いができておりましたら幸甚に存じます。

シェラトンホテルは、いつでもmelme0024さまのお帰りをお待ちしております。
お近くにお越しの際は、ぜひいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
melme0024さまにまたお会いできます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度は貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmelme0024さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事