1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアの専門式場「ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新前橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (16)

ロイヤルチェスターでの華やか挙式

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
7053 さん

招待時 40代前半 女性

招待日 2014年9月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

外観は良く見かけることのある建物だったので、特別な印象はありませんでしたが、チャーチの天井が高く、厳粛な感じがしました。
とても雰囲気が良く、パイプオルガンの音色がとてもマッチしていました。
参列者の席に飾られている花は生花だったので、華やかで豪華でした。
神父さんも外国人の方で、本物の教会式に見えます。

サーブする人の人数が少ないのかな?と思いましたが、サービスに不足はなく、逆に邪魔にならないちょうど良さがプロっぽかったです。

演出・オリジナリティ

パーティは一転して、とてもPOPな演出だったのが印象的です。
友人カップルのイメージに合わせてあり、ドレスとも相性が良い可愛らしい色合いで、羨ましかったです。
よくあるタイプの披露宴だったと思いますが、多すぎない招待客に対するお招き度は、とてもポイントが高かった!

友人たちの紹介ビデオ?を流していましたが、すっごくかっこよかったです。
誰が作成したのかは不明。

料理

新婦(友人)が試食をしたと言ってましたが、言葉どおりの美味しさでした。
大人数に提供するといった大雑把な感じは一切なく、丁寧な仕上がりの洋食でした。
デザートの満足度が高かったので、「終わりよければ全て良し」の言葉どおりです。
紅茶の味はイマイチだったかな。

スタッフ

直接お世話になったのは、配膳スタッフの方ですが、適度な声の大きさで解りやすく簡潔にお話ししてくれたのが、好印象。
これは、他の出席者も言っていたので、施設によってまちまちなんだと思います。

司会者の女性は、たぶんお若くはないと思いますが、なんとなく「気が利いてるな」という気がしました。
間合いが絶妙というか、上手な方でした。

プランナー?責任者?
どのような立場の方なのかわかりませんが、友人は絶大な信頼を寄せていました。
もしかしたら、式場の営業さんかも?

立地・交通の便

新前橋駅からも近いけど、歩くには大変。
でも、群馬県民はみんな車で行動するから、関係ないかな?
駐車場は豊富で、止め放題!の規模。
誘導する方もにこやかです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他にも幾つかお部屋があって、パーティが行われていました。
小さなお部屋は、入口の雰囲気がとてもオシャレで奥まで見たかったです。
ロビーも賑わっていて、一層お祝いムードが高まる感じがしました。

友人は、ドレスの種類がたくさんあったから、ここを選んだと言っていました。
気に入ったドレスを着られない結婚式なんて、新婦にとっては最大の不幸。
そういう意味では、女性目線で間違いのない結婚式場だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて7053さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県前橋市大友町1-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事