群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (12)
招待
プリンセスあや さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

全てにおいて満足度の高い式場
プリンセスあやさん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(478文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観も内装も洗練されていて、統一感もありとても好きです。
電話ボックスなどもオシャレで個人的に気に入っています。

演出・オリジナリティの満足度

司会の方の間の取り方、進め方が絶妙で式をより感動的なものにしてくれたと思います。

料理の満足度

こちらの式場に伺うのは初めてではありませんが、毎回お食事には大満足です!!
味はもちろん、見た目も美しいので食べるのがもったいないほどです!!

式場スタッフの満足度

どのスタッフの方も感じがよく、作業はテキパキとしていらっしゃって、サービスを受ける側としてはとても気持ちが良かったです。

立地・交通の便の良さ

高崎駅からのアクセスがよく、広い駐車場も完備されているので車でも安心して行けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合的な満足度が高い式場です!!
前回参列した時は20代の新郎・新婦、今回は40代の新郎・新婦でしたが、それぞれの年代に合わせた式を挙げられるのもこちらの式場の魅力だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス

(返信日:2016年5月4日)

プリンセスあや様

過日は素敵なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

プリンセスあや様に感じていただいた通り、英国邸宅、お料理、アクセス、などゲストの皆様にも大変ご好評をいただいております。おもてなしの心を大切に今後も邁進してまいります。

ジョージアンハウスは平日レストラン営業しておりますので、プリンセスあや様もご都合があいましたら是非お越しくださいませ。

ご来館を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプリンセスあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    12月とあって、式場はクリスマス仕様でした。ライトアップもあり、とても良い雰囲気でした!外壁にサンタクロースの人形もいました。しかし、建物が2つあり、受付とクロークが別の館で行ったり来たりと少し不便に感...

    送迎車
    ババちん さん
    招待2016年12月(投稿 2017年5月)式場返信あり
  • 招待

    ロイヤルクレストハウスという会場で、結婚式場というよりは邸宅に招待されたような白を基調とした、とても綺麗な会場でした。会場も広く、天井も高さがあり開放的でした。披露宴会場も全体的に白なので、ドレスや装飾...

    みいここりん さん 認証済み
    招待2016年4月(投稿 2017年11月)
  • 招待

    重厚感のある式場でした。 式場で使用されているものにもこだわりを感じ 特別な高貴な空間でした。 教会は撮影ngでしたが それもまた式の雰囲気を守っていてよかったです。 教会も披露宴会場も広く 大人数...

    Choco I さん 認証済み
    招待2015年10月(投稿 2015年10月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事