群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (12)
招待
タカギ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2019年1月
投稿月
2019年2月
総合評価 4.70
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

小細工なしでそのままで豪華。
タカギさん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(466文字)

結婚式場の雰囲気・設備

イギリスのマナーハウスやタウンハウスをモデルにした部屋や建物では日常を離れてお祝いが出来たと思います。
チャペルはパイプオルガンがあって、電子オルガンとは一味違った荘厳さがありました。
新婦曰く音量にびっくりした、とのことですが…参列している分には感動的でした。
新郎新婦の控え室も豪華な作りで、エンディング映像で流れたお支度の時の写真も映えてました。

演出・オリジナリティ

建物自体が英国風とコンセプトがはっきりしているので、自然と素敵なお式になってました。

料理

会社の行事でもたまに利用するのですが、予算のせいもあるのか、いつもより美味しかったです。
個々の食事のペースに合わせて出してくれるので、手持ちぶさたになることもありませんでした。

式場スタッフ

とても丁寧な対応でした。
特に披露宴や式場内のスタッフはベテランの方が多かったようで特に困ることは無かったです。

立地・交通の便

駅からも近く、駐車場もあって便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタカギさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    挙式が始まるまでの控え室でウェルカムドリンクをいただけたのはもちろん、ピアノの生演奏がありました。海外のおしゃれなバーに来ているようで、挙式前から気分が高まりました。教会は重厚感のある木を基調とした建物...

    デザート
    くれよんぱん さん 認証済み
    招待2018年10月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルはナチュラルな感じで落ち着く雰囲気でした。披露宴会場は階段のある大きなお部屋でした。再入場は階段から降りてくる演出で、とても素敵でした。 上にもかきましたが、階段から降りてくる再入場、ガー...

    ぽこ、 さん 認証済み
    招待2017年8月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 招待

    12月とあって、式場はクリスマス仕様でした。ライトアップもあり、とても良い雰囲気でした!外壁にサンタクロースの人形もいました。しかし、建物が2つあり、受付とクロークが別の館で行ったり来たりと少し不便に感...

    送迎車
    ババちん さん
    招待2016年12月(投稿 2017年5月)式場返信あり
  • 招待

    挙式、披露宴会場ともにクラッシックな雰囲気でとても素敵でした。 また、挙式会場は撮影NG。写真を撮れないのは残念だとおっしゃる方もいますが、シャッター音も鳴り響かず落ち着いてお二人の姿を目に焼き付けお祝...

    haru*0125 さん
    招待2016年5月(投稿 2018年5月)式場返信あり
  • 招待

    ロイヤルクレストハウスという会場で、結婚式場というよりは邸宅に招待されたような白を基調とした、とても綺麗な会場でした。会場も広く、天井も高さがあり開放的でした。披露宴会場も全体的に白なので、ドレスや装飾...

    みいここりん さん 認証済み
    招待2016年4月(投稿 2017年11月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事