Q. 心配り

Uh huh
こはぴ さん 31歳 女性 福島県
2010年9月23日

11月に披露宴を行います。
2部制で親族と会社関係友人に分けて行います。

2部の乾杯を私の上司にお願いするのですが、心配りは幾ら位お渡しすればいいのでしょうか?

ちなみにご祝儀3万円を頂いております。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
えっちゃん さん 28歳 女性
2010年9月23日

主賓の方や、乾杯の方へのお礼は
必ずしも渡さなくてはいけないという事はないです。

お渡しするとしたら、お車代として
1万円くらい渡すのがベターだと思います。

0人が役に立つと評価しています。
Whoa
ちー さん 34歳 女性
2010年9月27日

心配りではなく「心づけ」ですね。
熨斗袋に間違って書かないように、指摘いたしました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談