Q. ラウンドテーブル演出

Whoa
ガラスの靴 さん 25歳 女性 東京都
2010年4月10日

いつも参考にさせて頂いてます。

・時間の関係上、各卓フォトはできない。
・なるべくお金のかからないもの。
で、ゲストの方に楽しんで戴けるような演出についてご意見をよろしくお願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
シカッコ さん 26歳 女性
2010年4月12日

各卓フォトって、一番お金がかからないラウンド演出だと思うので、
それ以外で安い演出というのは結構難しいですね。

ゲストテーブルの<お花直し>とかどうですか。
新郎新婦が各卓を回って、ゲストテーブルの装花に
お花を足していくという演出です。
ガーベラとか安い花なら、そこまでお金もかからないですし。

それにしても、「時間の関係で各卓フォトができない」って
そんなにイベントが目白押しなんですか?
スピーチや余興の予定がギッシリだと、ゲストも大変なので、
どれか一つ位やめて、その分を各卓フォトに回した方が
喜ばれると思いますけど・・・
すいません、質問とは関係ないところが気になりました。

4人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ガラスの靴 さん 25歳 女性
2010年4月14日

シカッコさん、ご回答ありがとうございます!!

ゲストテーブルのお色直し、面白いですね(^O^)/彼に話してみます♪

スピーチ2組、余興1組にお願いしてます。皆さんもう準備してくださってるので、今から削る訳にはいかなくて(>_<)

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談